
RO20060713_001.jpg

出ちゃいました。こういう飴があると、狩場を移動できません。
ミストケリボンを装備し始めてからカードが出なかったので、
ドロップのカードの位置にプレボが上書きされてると思ってましたよ(笑
散々狩りつづけてやっと1枚なのでリアルラックはお察しなのですけどね(汗

やっと95>96になるまで1/3をきったのでここからちょっとモチベあがるかな?
といっても、やっぱり一日2hぐらいが限界っぽいですけどね。

【2006/07/13 00:08】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


rizo
(゚д゚)
(゚д゚;)
(゚Д゚;;;)
基本廃人だとはおもってたけどもうそこまで・・・!
天上人だね鞠素さん;Д;


Maris
りぞさんお久しぶりです。
ゆっくりめのペースですからっ!


そして・・・復帰はいつですか?(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(゚д゚)
(゚д゚;)
(゚Д゚;;;)
基本廃人だとはおもってたけどもうそこまで・・・!
天上人だね鞠素さん;Д;
2006/07/13(Thu) 21:37 | URL  | rizo #9QCuoAms[ 編集]
りぞさんお久しぶりです。
ゆっくりめのペースですからっ!


そして・・・復帰はいつですか?(笑
2006/07/14(Fri) 23:18 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
