
いつもどおり火山で狩りをしていたら・・・
RO20060715_001.jpg

その次に・・・
RO20060715_002.jpg

値段とかは別として、カードが2枚ですよ。自分でも信じられません。
そして、カードが出る法則を発見しました。

・・・

・・・・・・

1.5h連続でプレボが一つも出ないとき、次のターンでカードが出ます。


はい、ただのジンクスですね。(笑
でも、プレボが出ないと今まではショボーンとしてたのが、
カードが出るかも・・・と前向きの方向になったのはすごくいい感じ。

現在84%・・・なんとかがんばって連休中にLvアップしたいですね。

【2006/07/15 17:34】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


silfar
……これだけROやっていて、今までカード2枚が短時間で出たことがなかったと?(汗


Maris
自力で出した記憶はないですよ。
私のリアルラックを甘く見ちゃダメです・・・

落ちてるカード+出したCで2枚はありましたけどね(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
……これだけROやっていて、今までカード2枚が短時間で出たことがなかったと?(汗
2006/07/15(Sat) 22:44 | URL  | silfar #CC8yxnZE[ 編集]
自力で出した記憶はないですよ。
私のリアルラックを甘く見ちゃダメです・・・

落ちてるカード+出したCで2枚はありましたけどね(笑
2006/07/16(Sun) 11:35 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
