
け、決してネタがないわけじゃ・・・ネタがないんです _| ̄|○
とりあえず、今日のGvはお祭りです。(開始10分前だから、ばれても大丈夫だよね?)
現在のBYの風景です。
RO20060716_001.jpg

結構いますね~。20人ぐらいいるみたいです。
とりあえず、確保目指してがんばってきます。
結果は明日の日記で ノシ

【2006/07/16 19:50】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


しゅば
昨日はお疲れ様でした~。
めっさ楽しかったでやんすよw
また機会あったら一緒にはっちゃけましょう~。


Maris
おつかれさまでした~
レポ書くのが遅かったからこんなところに(汗
是非またご一緒しましょう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~。
めっさ楽しかったでやんすよw
また機会あったら一緒にはっちゃけましょう~。
2006/07/17(Mon) 17:35 | URL  | しゅば #UXr/yv2Y[ 編集]
おつかれさまでした~
レポ書くのが遅かったからこんなところに(汗
是非またご一緒しましょう
2006/07/17(Mon) 19:48 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
