
今回はお隣さんのぱぱさんのお祭りということで、漢の魂さんで参加してきました。

とりあえず、今回の作戦として最初の1時間はV4粘着、最終確保地はCでというのがありました。
とりあえずオープニングとしてV4へ向かいます。
V4はどーもGB同盟さんが防衛スタートということでスタダします。

そして、ER前でどーももーどさんのプリを華麗に阿修羅で
RO20060717_001.jpg

殺せませんでした _| ̄|○
武器をみるとわかるんですが、攻め用装備でQVロッド+SPよりもMDEF装備だったので
落とせなかったようです。正直甘く見てました(反省

まあ、無事に砦を落とす事に成功してそのまま防衛開始です。
攻めてきたのはどーもGB同盟さん
RO20060717_002.jpg

ロキなし、私の2PCで忘れないで設置。
LP、スクリームなにそれ?美味しい?状態での防衛でした
それでも何とか防衛できるものですね。

しばらく防衛していると、EVe同盟さんが追加・・・
RO20060717_003.jpg

さすがに抑える事が出来ずにこうなって・・・
RO20060717_004.jpg

落とされてしまいました。

まだ時間は30分以上あるということで、当初の予定通りV4粘着。
今回はアナウンスを流さずに制圧します。
RO20060717_005.jpg

お約束もばっちりです。なんでV4ERってこんなに旗が邪魔なんでしょうか(汗

しばらく防衛していると、月下氷刃さんがいらっしゃいます。
RO20060717_006.jpg

そして、ここまで削られます。
RO20060717_007.jpg

2PCのダンサも阿修羅を食らって退場したようです(泣
そのあと、私のモンクも・・・

ここで制圧状態だったV4を一度リセットする事になります。
旗前で待機して割れたら即突入です。
V4の旗復帰はERのすぐ前なので、こういうときはすごく便利ですね。
RO20060717_008.jpg

ここまでライン復帰です。というか、全員ですね。
いいタイミングの判断とリセットでした。

と思っていたんですが、第3MAPへ偵察・・・
RO20060717_009.jpg

あははははは・・・
月下氷刃さん、WBC同盟さん・・・見えない部分にもまだいます・・・
うち20人ぐらいなんですけど・・・2PC入れなければ中の人は・・・
それでも攻撃の手を緩めてくれるはずもなく、
こんな感じで攻められて
RO20060717_010.jpg

さくっとこんな感じになって
RO20060717_011.jpg

落とされてしまいました。21:00で落とされても守りきっても転戦の予定だったので
残り2,3分で落とされちゃったのは残念でした。
ロキなしでの防衛だったけど、思っていた以上に防衛できてびっくりです。


次は最終確保を見据えたC砦攻略ということで、とりあえずC4へ移動します。
C4前ではぱぱさんが指名手配されてたり・・・(SS取り忘れました _| ̄|○)
さぁやさんのGの人たちがこの為に作っていたようです。愛されてますねb

Ocean☆Coffeeさんが割った後で突入開始。
ERで小規模防衛してましたけど10人いない感じで、アサ系が多かった気がします。
ただ割ってお遊びで防衛って感じだったのかな?
そんな感じだったのでそのまま割って防衛開始です。
RO20060717_012.jpg

ここで総人数が明らかに・・・数えてみると20人ですね。
隠れてる人がいたらわかりませんけど(笑

そして、しばらく防衛していたら、またまたWBC同盟さんが来てあっさりエンペまで
RO20060717_013.jpg

こうなってしまうと厳しいですね。更に後ろからも来ますし・・・
これでC4は割られてしまいました。

次に向かったのはC1です。レビテトさんが防衛していたのかな?
私がERに行った時はすでにこんな感じ
RO20060717_014.jpg

そして、第3MAPにラインを押し上げようとしていたらHR風同盟さんがきます。
仕方なくそのままERで防衛に入ります。
RO20060717_015.jpg

ER防衛+HR風同盟さん(派遣?)は抑えきる事ができずに陥落しました。

そのあと、一度戻ってVとCに偵察を入れます。
そして、決定したのはC5。時間は残り10分。気合が入ります。

残り3分ぐらいから超重力発生 _| ̄|○
私がERに到着したのは大体この時間・・・
RO20060717_016.jpg

残影があったのでなんとか移動できましたが、
他の人たちはなかなかERにも辿り着けなかったようです。
この時間から割るのはちょっと厳しそうだったのでダメ元でエンペ殴りに行って
殴られた瞬間でした。


みなさんお疲れ様でした。
結果砦を確保する事はできませんでしたけど、すごく楽しくGvさせてもらいました。
作戦もいい感じにはまってよかったんじゃないでしょうか。
また機会があればご一緒させてください。







Gv後に知り合いが発光するということで旦那と一緒に発光式に行ってきました。
予定よりも結構な人数になってましたね。
3,4本目の枝で無事発光
RO20060717_018.jpg


おめでとうございます。
このあと転生するのかもう少しオーラを満喫するのかわからないですけど、
とりあえず一段落ですね。また一緒にどこかに遊びにいけるといいですね。
RO20060717_019.jpg























更に・・・今回はイベント満載でした。
ギルメンが復帰するかもしれないとのことで、イベントに参加してきました。
SSは取ってないんですけど(超必死だったので)、無事復帰するとこのとで
よかったよかった。最後はもう超ドキドキでしたよ(いろいろな意味で)
今はテスト期間だそうで、もうちょっと戻ってくるまでは時間かかるみたいですけど、
復帰したらまたどこかに一緒に行きましょう。


追記を閉じる▲
Gv後に知り合いが発光するということで旦那と一緒に発光式に行ってきました。
予定よりも結構な人数になってましたね。
3,4本目の枝で無事発光
RO20060717_018.jpg


おめでとうございます。
このあと転生するのかもう少しオーラを満喫するのかわからないですけど、
とりあえず一段落ですね。また一緒にどこかに遊びにいけるといいですね。
RO20060717_019.jpg























更に・・・今回はイベント満載でした。
ギルメンが復帰するかもしれないとのことで、イベントに参加してきました。
SSは取ってないんですけど(超必死だったので)、無事復帰するとこのとで
よかったよかった。最後はもう超ドキドキでしたよ(いろいろな意味で)
今はテスト期間だそうで、もうちょっと戻ってくるまでは時間かかるみたいですけど、
復帰したらまたどこかに一緒に行きましょう。

【2006/07/17 18:47】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



s
楽しんでもらえたならよかったんですが(( 'ー'))お疲れ様ー。

C4の教授二人が下にいるSSで一人名前出てますよ、と指摘(ノ∀`)

ご参加ありがとやんしたー
キクイチ
To

なんてね!!!
阿修羅うちまくってたね、わしは全然うてなかたよ!!
でも、たのしかた!!

「!」が多いのは仕様です!!



Maris
>非公開さん、sさん
おつかれさまでした。
修正ミスの数々の指摘ありがとうございます。
ちゃんと確認しないとダメですね _| ̄|○


>キクイチさん
おつかれさまでした。
ローヤルも安そうなの買ってたら知らないうちに600超えちゃったし
ガンガン撃ってみようってことで撃ってました。(笑
でも、教授の人に無理させてたかも(汗

また、次の企画を期待しています。



silfar
C4の……013が直ってませんよ(ぼそ

あぁぁぁぁぁぁぁぁ
Maris
C4じゃなくて、C1の方を直してました・・・
ってことは、3ミス(汗

もう一度きっちり見てみます _| ̄|○


※追記
きっちり見てみたらいくつもミスが・・・
ごめんなさい(汗

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/17(Mon) 21:24 |   |  #[ 編集]
楽しんでもらえたならよかったんですが(( 'ー'))お疲れ様ー。

C4の教授二人が下にいるSSで一人名前出てますよ、と指摘(ノ∀`)
2006/07/17(Mon) 22:15 | URL  | s #CC8yxnZE[ 編集]
ご参加ありがとやんしたー
To

なんてね!!!
阿修羅うちまくってたね、わしは全然うてなかたよ!!
でも、たのしかた!!

「!」が多いのは仕様です!!
2006/07/18(Tue) 00:04 | URL  | キクイチ #mQop/nM.[ 編集]
>非公開さん、sさん
おつかれさまでした。
修正ミスの数々の指摘ありがとうございます。
ちゃんと確認しないとダメですね _| ̄|○


>キクイチさん
おつかれさまでした。
ローヤルも安そうなの買ってたら知らないうちに600超えちゃったし
ガンガン撃ってみようってことで撃ってました。(笑
でも、教授の人に無理させてたかも(汗

また、次の企画を期待しています。
2006/07/18(Tue) 00:12 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
C4の……013が直ってませんよ(ぼそ
2006/07/18(Tue) 08:22 | URL  | silfar #CC8yxnZE[ 編集]
あぁぁぁぁぁぁぁぁ
C4じゃなくて、C1の方を直してました・・・
ってことは、3ミス(汗

もう一度きっちり見てみます _| ̄|○


※追記
きっちり見てみたらいくつもミスが・・・
ごめんなさい(汗
2006/07/18(Tue) 11:08 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
