
いつもどおり火山に行っていたら、リンカーの人に辻魂もらいました
RO20060718_001.jpg

青く光っていい感じ~・・・でもコンボないし爆裂もしないから攻撃力に変化なし(笑
それでも辻は嬉しいものです。見た目もなんとなく強そうだしね(笑

そしてしばらく狩っていると・・・
RO20060718_002.jpg

あはっ。これで1週間で3枚目・・・やばいです。何か落とし穴がありそうです(汗
未だに売りに出せてないから、大暴落とか・・・
まあそんな風になったら自分で使うだけなので問題ないんですけどね(笑

そして
RO20060718_003.jpg

無事レベルアップです。天使で隠れてますが、旦那とペア狩りです。
これでSTR110を保ちつつミミクリとミストケCがつけられます。
この後何に振るか迷いますね。

スキル再振りでもくればシミュるんですけど、今のところVITで死ににくくするか、
INTあげて桃木盾の有用性を上げるか迷ってる感じです。
AGIは旧モンクより少なめですけど、このあたりでいいかな。

あと半分強・・・がんばります。

【2006/07/18 00:21】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


・・・・(;’’
確変はまだ続いてるんだね。。
うらやましい(´ρ`)
レベルアップ&カホcおめでとう~。
今度、転生する前に生態3でもいこうね~w(ぇ


Maris
ありがと~。生体3Fは・・・何もすることがありません(汗
荷物もちとかヒールブレスIAぐらいをかける程度・・・
Lvあがった直後ならガチってみようとかできますけどね。

まあ、またいっしょに狩りにいきましょう。
(生体なら2Fとかね(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
・・・・(;’’
確変はまだ続いてるんだね。。
うらやましい(´ρ`)
レベルアップ&カホcおめでとう~。
今度、転生する前に生態3でもいこうね~w(ぇ
2006/07/18(Tue) 01:52 | URL  | 陽 #-[ 編集]
ありがと~。生体3Fは・・・何もすることがありません(汗
荷物もちとかヒールブレスIAぐらいをかける程度・・・
Lvあがった直後ならガチってみようとかできますけどね。

まあ、またいっしょに狩りにいきましょう。
(生体なら2Fとかね(笑)
2006/07/18(Tue) 11:28 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
