
今日もいつも通り火山でした。
最近ちょこっと時間があるせいか狩りの時間も長くなってます。
2.5hぐらい狩ってやっと1-99の半分を超えました。
旦那が今38%だから・・・3.5倍狩りで15Mほど貯金がある計算・・・
うーん、あまり差が縮まってません(汗

旦那が70%のときに私が98になっていないと追いつけなさそうなので、
なんとか今のうちにがんばっておきたいですね。

【2006/07/20 11:24】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


silfar
x3.5をようやく理解……。

私の予想だと軽く○莱さんを抜くと予想(笑


Maris
最近モチベが下がりまくってるので、
結構狩りをするのが辛くなってきているのです。
なので、同時が精一杯な気がします(汗


silfar
天下のマリスさんがそんなんじゃ……。


Maris
わ、私は一般人ですからっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
x3.5をようやく理解……。

私の予想だと軽く○莱さんを抜くと予想(笑
2006/07/20(Thu) 22:03 | URL  | silfar #CC8yxnZE[ 編集]
最近モチベが下がりまくってるので、
結構狩りをするのが辛くなってきているのです。
なので、同時が精一杯な気がします(汗
2006/07/21(Fri) 16:02 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
天下のマリスさんがそんなんじゃ……。
2006/07/22(Sat) 11:29 | URL  | silfar #CC8yxnZE[ 編集]
わ、私は一般人ですからっ!
2006/07/22(Sat) 22:44 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
