
今週は、いつも通り板連にてポタコしてきました。
前回V3を取っていたので、今回V地方だし防衛スタートかな?と思って
ポタメモをV3前と旗にしておきました。
結果は・・・予想が当たったというか、無理やり当てさせた感じです(汗

開始前にこんな事が・・・
RO20060724_001.jpg

教授さんのボケとチャンプさんのツッコミに感動しました(笑
そして、こんなブログでもチェックしてくれていてありがとうございます。
とりあえず、まだまだがんばって毎日更新しますよ。

そんなこんなでV3防衛からスタートしました。
防衛時は特にまとまった勢力はなし。単体で2人ほど来たぐらいみたいです。
暇防衛でちょっと申し訳なくなりました。(初めにV3防衛は?と言った手前)

結局いつもどおりV1から順番に回ることにします。
まずV1から・・・初めは椅子だったのか初めからEVe同盟さんが防衛だったのか
わかりませんけど、私がEMCで呼ばれてERに行ったときはEVe同盟さんが防衛中でした。
RO20060724_002.jpg

こんな感じで防衛されていて結構おしてたものの
相手のうまさが勝っていたようで崩しきれませんでした。
規模的には板連よりちょっと多いぐらいだと思うので、
すぐに蒸発というわけでもなく、「いけそう」とも言っていたので、
すごく楽しそうでした。

V1でかなり時間を使ってしまいましたが、V2に転戦です。
V2は・・・よく覚えてません(汗
とりあえず割って防衛して暇でV3に移動したのかな?(笑

V3はしあわせ荘さんとレビテトさんが同盟で防衛していたようです。
RO20060724_003.jpg

ロキもでてますし、結構攻めあぐねてたみたいなんですけど、
私がいったときは、すでにLP出てますね。
まあ、私はLPまでの2歩が届かなかったわけですけど・・・
やっぱりHP600じゃ抜けられません(笑

この突撃のあと・・・かな?マスターさんがEMCを
奥の階段を下りたところで発動させて勝負ありでした。
あそこでのEMCはマスターさんGJでした。

そのまま割って防衛開始。
15-20分前ぐらいまで復帰もできないぐらいに攻め込まれてましたけど、
各勢力が撤退してからはいたって平和だったようです。
最後に砂漠同盟さんたちが来ていたようですけど、時間切れで終了でした。
(派遣も行ってましたけど、失敗に終わりました。どこいってたかはわかりません(汗)


いつもどおり最後に記念撮影して終了です。
RO20060724_004.jpg

みなさんおつかれさまでした。V3確保おめでとうございます。
今回V1に時間をかけたのでV3までしか回れませんでしたけど、
楽しかったんじゃないでしょうか?
(V1、V3と激しい戦闘ができていたみたいですしね。)

私は来週は板連お休みさせてもらって、再来週からまたお世話になります。
再来週からまたよろしくお願いします。

【2006/07/24 13:48】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/24(Mon) 16:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
