
Lv80台後半を少々過ごしたなつかしの時計地下4Fへ行ってきました。
相変わらずトレインする騎士、BS等いましたけど、昔よりは穏やかになった気がします。
(時間帯の問題だったりしてね(汗)
MBが使い辛くなったので、なるべく1:1を保つように動きます。
20050217005406.jpg

そこっ、1:1じゃないって言わないように(汗
さすがに時計地下4Fで1:1は厳しいです。
まあ、囲まれないようにすれば結構いけることが判明。
Lv80台後半の時はミルク600で20分持たなかったのですが、
今は、ミルク700弱で30分以上持つようです。
更に、効率無視のSP回復をメインにすると・・・永久機関に・・・
フェンあればもうちっと楽になると思うのですが、今はウィスパに呪いブレス
そして、気奪気奪気奪気奪(以下エンドレス)
1回で68回復するようでSPが半分切ったら・・・とかやると、
白ポ50持って重量オーバーまで篭れそうです。

今回はミルクたっぷり積んで索敵>戦闘の繰り返しをしてました。
しばらくして・・・
20050217005423.jpg

カードキター

まあ、ここでは一番安いカードではありますけど、それでもM級・・・
これを売ってソヒーシューズつくろっと

【2005/02/16 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
