
仕事で帰りが遅かったので、1hほど伊豆へ・・・
4Fで一本、5Fで一本だったのですが、期待に反してレアは出ませんでした(泣
久しぶりに行ったんですけど、昔より5Fにペノが増えた気がします。
きっちり装備整えていけば伊豆5Fもそんなに悪くないかな?
(人がいないというのもありますしね)

なんとなくお遊びでいけそうな狩場候補になりました

【2006/07/26 11:13】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


じゃみる。
そうか、ニュマがあるんだね。

5Fは半漁激減ペノ激増です。数がちょうど入れ替わったカンジでしょうか。


Maris
なるほど~

ペノカード出るまで篭ってみるのもありですね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうか、ニュマがあるんだね。

5Fは半漁激減ペノ激増です。数がちょうど入れ替わったカンジでしょうか。
2006/07/27(Thu) 19:43 | URL  | じゃみる。 #8ncNTdA.[ 編集]
なるほど~

ペノカード出るまで篭ってみるのもありですね
2006/07/27(Thu) 20:31 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
