
行ってきました。入ってちょっと進んだら怨霊がいて二人ともびっくり。
その後はサクサク狩れました。ArV強いですね・・・かなりいい感じで沈んでいきます。
5,6匹たまってるとちょっと厳しかったですけど、死なないで戻れて一安心。
私は火山で2回死んだので、デスペナはどうでもよかったんですけど、
冠さんを死なせなくてよかったです。
私もデスペナ取り戻して+2%だったので、おいしかった~
また遊びに行きましょう






先日、露店専用商人を作って久しぶりに寝露店をしてみました。
カホC3枚と蜂蜜550とオリ原石350ぐらいが売れて12Mの収入。
・・・これで悪魔の羽耳かミストレス王冠を買えるかな。
オリ原石もまだ800ぐらいあるし、両方いけるかもっ!


追記を閉じる▲

先日、露店専用商人を作って久しぶりに寝露店をしてみました。
カホC3枚と蜂蜜550とオリ原石350ぐらいが売れて12Mの収入。
・・・これで悪魔の羽耳かミストレス王冠を買えるかな。
オリ原石もまだ800ぐらいあるし、両方いけるかもっ!

【2006/07/28 18:24】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


rizo
なんかバトンもらった。
ネタが出来たなんて喜んでないよ?
ありがとう。

でも回す相手いない件について。
友達いないわけじゃないよ?
ごめん、意地はった。


Maris
いえいえ、どういたしまして(笑
次も回ってきたら回しますねb

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんかバトンもらった。
ネタが出来たなんて喜んでないよ?
ありがとう。

でも回す相手いない件について。
友達いないわけじゃないよ?
ごめん、意地はった。
2006/07/28(Fri) 23:44 | URL  | rizo #9QCuoAms[ 編集]
いえいえ、どういたしまして(笑
次も回ってきたら回しますねb
2006/07/29(Sat) 13:12 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
