
今回は、しるさん復帰記念ということで、お隣の「漢 の 魂」さんとCinderella+αで
回ってきました。
前回は防衛ばかりだったということもあり、今回は攻めようということに・・・
落としたあとの相手のカウンターにも期待してました。
VLの各砦に偵察を出してGv開始です。
(SSからの判断になるので、多少ずれている可能性大です(汗)

まず、V5あたりに行った気がしますが、行った瞬間レース化してV1へ・・・
入った瞬間にDisさんが割りそのまま放棄でした
RO20060731_001.jpg

多少他の人もいますけど、問題なく割りますが、攻めがいなかったので転戦。

L2で花天OU同盟さんが防衛中ということで行ってみることに・・・
RO20060731_002.jpg

最初の防衛ラインはこんな感じでロキもきちんとありましたけど、
カイト使用してたので、それなりに行けそうと判断して何度か突入します。

そして、
RO20060731_003.jpg

wiz陣まで到達できたので、とりあえず寸勁を打ってスタンさせて、
そのまま阿修羅で退場しました(泣
このとき、一時的にかなり人がいなくなったり増えたりしたんですけど、
エンペ付近でEMCと入り口付近でEMCがあったのかな?
いいとこまでいったんですけど、割ることはできずに転戦します。

次はV3とV4で防衛しているということで、とりあえずV3から行くことにします。
防衛はBC同盟さんです。(CWさんは見かけませんでした。)
RO20060731_004.jpg

一回目の突入では阿修羅で倒されてしまったので、再度突入。
RO20060731_005.jpg

LPも綺麗に出て、私のカイトがこの位置まで残っているので
かなりいい感じで攻められたのではないでしょうか
ここはきっちりアナウンスを待ち、カウンターを待ちます。
ER前に20人程度たまってたらしいですが、ERに攻めてきて人数が減ってきたところに
ERからカウンターして排除し、その時点で次へ・・・

次はV4です。
守っていたのはやっぱりBC同盟さんでした。
RO20060731_006.jpg

LPもでていい感じに・・・
RO20060731_007.jpg

私はここでWizに対しての牽制もかねて睡眠メイスでLKをタゲに寸勁してました。
寝てくれなかったのは残念でしたけど、
Wizの魔法を止めることには成功していたので満足です。

そのあとは、L1へ・・・
L1では共闘で攻めて漢でGET。カウンター期待で防衛に入ります。
RO20060731_009.jpg

防衛に入り、時間もそろそろということで、
あと1,2分防衛して確保に向かいましょうということろで
SDさんのEMCが炸裂して割られてしまいました。ちょっと残念。

そして、最終確保の為の偵察タイムです。
私はL3担当で一人でL3へ・・・L3防衛は東方幻影軍団さん
RO20060731_010.jpg

入り口から見えないところも含めて10人程度でした。
その旨を伝えてしばらくERに潜伏します。そしたら・・・
RO20060731_011.jpg

風HR同盟さんのLKが見えたと思ったら、なんかすごい人が・・・
風HR同盟さん全軍だったみたいですね。

L3は無理と判断してV4に移動します。
RO20060731_012.jpg

初めはリセットを残しつつ防衛していたんですが、
どーもGB同盟さん、Day Dreamさん、V林檎同盟さんもいたかも・・・
さすがに抑えることができずに一度リセットします。
途中、麒麟sRGのEMCマスターさんもいらっしゃってました。
リセットして一度は逃げたものの2度目同じ事をされればやはり厳しいのは確かで
そのまま落とされてしまいます。

そして、奪還に向かい、56分ぐらいに割ることに成功し、防衛開始。
RO20060731_013.jpg

あとちょっとでしたけど、SGEふかふか同盟さんのEMCが決まってしまい
そのまま割られてしまいました。
再度突入しようとしますが、超重力にて鯖キャン・・・ガンホー(泣
そのままGv終了となりました。
RO20060731_014.jpg

今回は攻めターンということでいろいろ回りました。
カイトのすごさは体験できたんですけど、鯖が重いのがどうしようもなかったです。
最後は残念でしたけどすごく楽しませてもらいました。
また次の機会も参加させてもらいますので、そのときはよろしくお願いします。

みなさんお疲れさまでした。

【2006/07/31 15:19】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


silfar
お疲れ様でしたー。
最後きつかったですね……さすがに数の差がムリすぎ(ノ∀`)


Maris
お疲れ様でした~

大手派遣はやっぱり小規模には怖いですね。
でも、すごく充実した2時間でした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー。
最後きつかったですね……さすがに数の差がムリすぎ(ノ∀`)
2006/07/31(Mon) 18:02 | URL  | silfar #CC8yxnZE[ 編集]
お疲れ様でした~

大手派遣はやっぱり小規模には怖いですね。
でも、すごく充実した2時間でした。
2006/07/31(Mon) 18:57 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
