
クローさんがバトンしてるってことは、カウンター来てるかも・・・
そんな感じでブックマークがない会社のマシンから検索しましたよ。(笑
「クロー」「日記」「Tyr」「RO」なんて検索してみたけど見つからず。
そしてついに見つけました。
見つけたキーワードは「獣道」「Fenrir」でした。うん懐かしい。(笑

ということでバトンいってみます



◆あいつバトン◆

-ルール-
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た
人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい。

クローさん


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

宿屋のお友達ですね


2、あいつを色で例えると?

パープル(なんとなく)


3、あいつを四字熟語で例えると?

大器晩成


4、あいつの良い所、ひとつ教えて

元気なところかな?


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

うーん特にないけど、私の稼働時間に食事が被ること(笑


6、あいつに唄わせたい歌は?

「GLORIA」とか・・・(古っ


7、あいつと遊びに行くならどこ?

アサモンクコンビで竜の城3Fとか行ってみたいかも


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

アサシン本格的にしたことないので、満喫したい


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

あんまり溜まり場にいないと思うけど、Gv後とかならほぼ確定でいるので、
またいろいろ話しましょう。(Wisや狩りも大歓迎)


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

カウンターなのでストップで
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

◆あいつバトン◆

-ルール-
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た
人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい。

クローさん


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

宿屋のお友達ですね


2、あいつを色で例えると?

パープル(なんとなく)


3、あいつを四字熟語で例えると?

大器晩成


4、あいつの良い所、ひとつ教えて

元気なところかな?


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

うーん特にないけど、私の稼働時間に食事が被ること(笑


6、あいつに唄わせたい歌は?

「GLORIA」とか・・・(古っ


7、あいつと遊びに行くならどこ?

アサモンクコンビで竜の城3Fとか行ってみたいかも


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

アサシン本格的にしたことないので、満喫したい


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

あんまり溜まり場にいないと思うけど、Gv後とかならほぼ確定でいるので、
またいろいろ話しましょう。(Wisや狩りも大歓迎)


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

カウンターなのでストップで
スポンサーサイト

【2006/07/31 19:04】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
