
今日もいつも通り火山で遊んでいたら、こんばんは~と声をかけられて、
「あれ?どこかで見たことある名前」と思ってたら
前に亀で声をかけてもらって一緒に狩りをした人の別キャラでした。
RO20060801_001.jpg

このあとしばらく座って雑談して、みんなBlogを持ってるとの事でアドレス交換。
・・・と言っても、簡単でしたけど。


私「RSSリーダーかTyrWikiのBlog-Linkのセーフ日記ってところ」

プリさん「ごばぱらで検索してもらえれば」

Wizさん「言いづらいです」プリさん「○○○」Wizさん「いっちゃった」

こんな感じでした(笑
(リンク張ってしまったので隠さずに書いてみました)


あとからBlog見たら、追い込みだったみたいで長い間引き止めちゃってごめんなさい(汗
更に前衛としてお邪魔させてもらって楽しかったです。


そのあと、プリさんWizさんの溜まり場に行ってみるとなんか知ってるGの人が・・・
あれ?ってことで話しを聞いてみたらFenrir時代のギルメンの知り合いさんでした。
うーん、世間って狭い?(笑
そして、その溜まり場の人が発光するということで、発光式にお邪魔してきました。
今日まで全然知らない人だったのにね
RO20060801_002.jpg

すっごい薄いですけど、天使写ってます・・・
油断してました。まさか一本目で光るなんて(汗

そのあと、恒例(?)の枝祭りをして発光式は終了でした。
私は日付も変わっていたので早めにダウンでした。

G初の発光おめでとうございます。私もがんばらないと。














上ではうれしい話題ばかりですけど、こっちは悲しいお話・・・

知り合いのプリさんが引退することになりました。
まだ別キャラではログインするみたいですけど、期限が切れたら終わりみたいです。

短い間でしたけど、いろいろとありがとうございました。
戻ってこないとは言ってましたけど、気が変わったらまたお話でもしましょう。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲







上ではうれしい話題ばかりですけど、こっちは悲しいお話・・・

知り合いのプリさんが引退することになりました。
まだ別キャラではログインするみたいですけど、期限が切れたら終わりみたいです。

短い間でしたけど、いろいろとありがとうございました。
戻ってこないとは言ってましたけど、気が変わったらまたお話でもしましょう。
スポンサーサイト

【2006/08/01 14:51】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


サトミン
v-344やっほーーーv-344
お邪魔しに来ました(^▽^)火山で出会ったWizです♪カキコミ×2
今日もタナトス、急に呼んだのに来てくれてありがとぅ☆楽しかったね!
ぁ、リンク頂きに参ったのでしたv-218


Maris
名前はMarisになってますけど、フィリスです(笑
火山で言ったとおり私もリンクさせてもらいました~

タナトス楽しかったですね。
こんなパッシブモンクの私を呼んでくれてありがとでした。
またよろしければ是非一緒に行きましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
v-344やっほーーーv-344
お邪魔しに来ました(^▽^)火山で出会ったWizです♪カキコミ×2
今日もタナトス、急に呼んだのに来てくれてありがとぅ☆楽しかったね!
ぁ、リンク頂きに参ったのでしたv-218
2006/08/02(Wed) 03:41 | URL  | サトミン #OVtA6OIQ[ 編集]
名前はMarisになってますけど、フィリスです(笑
火山で言ったとおり私もリンクさせてもらいました~

タナトス楽しかったですね。
こんなパッシブモンクの私を呼んでくれてありがとでした。
またよろしければ是非一緒に行きましょう。
2006/08/02(Wed) 15:25 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
