
仕事も早め(といっても残業はちょこっとしてますけど)に終わったので、
とりあえず1hだけ狩りをしてお風呂に入ってたら急に疲れが出てきて
そのままダウンしてしまいました。

今週で97、来週で97の50%ぐらいまで上げたいとは思ってるんですけど、
ちょっと厳しくなってきたかも・・・
現在58%ですごくがんばって、今日明日で70%まで、更に土日で30%。
うーん、いけなくもないけどそこまでのやる気はもうないですね(汗

【2006/08/03 14:48】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


silfar
世界の終わりも近いですね・・・。
8月で終わるかもしれませんが(( 'ー'))


Maris
そんなにRO漬けになってるわけじゃないし(汗
でも。こんなにひどい世界でもそれなりに楽しんでいるので、
もうちょっと楽しんでいたいかな(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
世界の終わりも近いですね・・・。
8月で終わるかもしれませんが(( 'ー'))
2006/08/04(Fri) 02:05 | URL  | silfar #CC8yxnZE[ 編集]
そんなにRO漬けになってるわけじゃないし(汗
でも。こんなにひどい世界でもそれなりに楽しんでいるので、
もうちょっと楽しんでいたいかな(笑
2006/08/04(Fri) 10:50 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
