
家に帰ったのが遅かったので、どうしよっかなっと思ってたんですけど、
とりあえず1hぐらい狩りしようということで10:30頃ログイン。
そしたら旦那発見してびっくり。
今日は木曜日なのになんで?って思ったら夏休みみたいで
私が寂しそうだったからって1DAY使って入ってきてくれたみたいです。 (*ノノ

時間も遅かったし、私が入ったときは臨時中だったので
12:00過ぎてから料理クエストの続きをしてきました。
RO20060804_001.jpg

料理成功率悪いですね。材料足りなくなってしるさんに売ってもらったり・・・
(あっ、お金渡してない(汗)

「こんばんは、土井善晴です(ry」なんてネタを混ぜながらなんとか作成。
料理クエストは終わらせて、料理本もLv2にチェンジしました。

次はつるつる蕎麦500個作って経験を積まないと・・・
そのあと4キャラやって料理本Lv1~Lv5コンプを目指そっと

【2006/08/04 11:07】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


サトミン
実は!料理本と材料さえあれば、クエストしてなくても料理作れたりするんですよ~(;`ー´)裏技
Lv46のコック帽かぶれないsノビで試してみたら見事できました。
私も料理本Lv1~7まで揃えたけど、あの努力はなんだったんだ…て感じでした。マァイイケド
旦那様イィ!゜+.゜(*´∀`)゜+.゜



Maris
Lv6↑を何度も作れませんからっ
とりあえずLv2で稼ごうと思ってクエストしたのですよ(笑
(Lv1~Lv5の本も欲しいですしね)



サトミン
うふっ(*´艸`)うふふふふっ
今日G狩りでタナトス行ってLv8本でたよぉ~v-87買取買取~♪v-61
しかし…失敗失敗で材料なくなるorz
本自体の額でお金もなくなるorz ブツブツ…v-40


Maris
おめでと~
Lv8(STR)は結構敷居低そうなので、欲しいんですよね。
ソロじゃ無理ですし・・・

今度連れて行ってください(笑

管理人のみ閲覧できます
-



Maris
いきなりコメント増えててすっごいびっくり(笑
今、96-80%。まだまだ遠いよ orz


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
実は!料理本と材料さえあれば、クエストしてなくても料理作れたりするんですよ~(;`ー´)裏技
Lv46のコック帽かぶれないsノビで試してみたら見事できました。
私も料理本Lv1~7まで揃えたけど、あの努力はなんだったんだ…て感じでした。マァイイケド
旦那様イィ!゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
2006/08/04(Fri) 12:06 | URL  | サトミン #-[ 編集]
Lv6↑を何度も作れませんからっ
とりあえずLv2で稼ごうと思ってクエストしたのですよ(笑
(Lv1~Lv5の本も欲しいですしね)
2006/08/04(Fri) 21:35 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
うふっ(*´艸`)うふふふふっ
今日G狩りでタナトス行ってLv8本でたよぉ~v-87買取買取~♪v-61
しかし…失敗失敗で材料なくなるorz
本自体の額でお金もなくなるorz ブツブツ…v-40
2006/08/05(Sat) 02:26 | URL  | サトミン #OVtA6OIQ[ 編集]
おめでと~
Lv8(STR)は結構敷居低そうなので、欲しいんですよね。
ソロじゃ無理ですし・・・

今度連れて行ってください(笑
2006/08/05(Sat) 22:31 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/08(Tue) 21:30 |   |  #[ 編集]
いきなりコメント増えててすっごいびっくり(笑
今、96-80%。まだまだ遠いよ orz
2006/08/09(Wed) 12:00 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
