上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回はいつも通り板連にてポタコ参加してきました。
ローテーションはBということで、メインポタにBを、サブポタにVLを取ってGv開始です。

まずはB1の猫仙花同盟さん。ここは普通に攻めて無理と判断し早々に転戦です。

B2は防:麒麟QR同盟さんvs攻:ふかふかSG同盟さんでした。
ただ、ふかふかSG同盟さんの復帰封鎖が第3MAPにあり、
共闘の意思がない&抜けるのは困難ということでこちらも即転戦します。

B3は椅子状態で一度割ってしばらく防衛しましたが、
攻め手が単体でしか来ないということでB4に転戦です。

B4は防:TAGH同盟さんvs攻:FSS樹侍様同盟さんでした。
FSS樹侍様同盟さんとは共闘してTAGHが守るERに突入します。
そしてマスターが絶妙のEMC
RO20060807_001.jpg

これで勝負ありといった感じです。
もしかしたらWP付近でTAGH同盟さんvsFSS樹侍様同盟さんの
激しい戦闘が繰り広げられていたのかもしれません。マスターGJでした。
そのあとしばらく防衛してFSS樹侍様同盟さん+ぉぅぃぇさんに落とされました。
でも、結構持っていたようでみんな満足してたみたいです。

そのあと時間は早かったのですが、とりあえずB5へ向かいます。
一応制圧防衛ということで、そのまま防衛していると、ぉぅぃぇさんが来て
1h戦闘していたようです。

B5に行ってからは枠の関係で私はGなしだったので何もわかりません。
「EMCくるよ」なんて言われて身構えてたらBYにそのまま残って???
そういえば、G抜けてたっ!なんてこともあったり・・・
まあ、私が抜けなければいけないぐらいに人数が増えることはいいことです。
Gチャが聞こえないくてさみしい事を除けば・・・ですけどね。

B5は56分頃板で割ってそのまま確保終了でした。
(ERはたどり着くのが遅くてSS間に合いませんでした(汗)
RO20060807_002.jpg

おつかれさまでした&B5確保おめでとうございます。
B5のぉぅぃぇさんとの攻防に参加してみたかったです。(そのぐらい楽しそうでした)
次は、飲み会と重ならなければ出られると思いますので、よろしくお願いします。

次回もがんばりましょう。
スポンサーサイト

【2006/08/07 16:43】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。