
SS物色したりする時間がなくなってきたので、こっちにレポを・・・
今週もはっぴーでぃずとの2GでのGvGとなりました。
とりあえず、せっかく持ってるL2を守ってみることに(落ちるのはわかってたけどね)
報告では紅太陽∮同盟さん、MBRS同盟さん、単体でRebellion eraさんがいた模様
普通に突撃されて普通に一回目で割られました _| ̄|○

その後L2は諦めようということになり、予定通りV3へ
椅子状態になっているということで、とわ。さんが落としたところで突撃
とりあえずエンペ保持したまま制圧し、防衛モードに突入。
その後1hぐらいは少しずつ敵はくるものの退けてました。
でも、鉄拳さんが来て、2度目の突入ぐらいで
処理に手間取る>他勢力が押し寄せてくる>持ち場にいなくて抜かれる
のコンボでやられました。_| ̄|○

再度V3へ行き、やっぱりER制圧(これが一番安全ですしね)
そのとき、ブレーカーが落ちてどうやって制圧したのかわからなかったり(汗
その後はちょぼちょぼ偵察の人とか来ましたが、
56,7分にエンペをAlbで割って無事確保となりました。

今回は、やはり連絡系統と個々の役割に課題の残るGvとなりました
まあ、始めはできなくても徐々にできるようにがんばりましょう

スポンサーサイト

【2005/01/24 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
