
RO20060811_001.jpg

おかげで所持金6桁というビンボー状態に・・・
実は、私が持ってる盾の中での最高精錬値だったりします。
(3減盾とか全部+4ですしね。ビンボー万歳(泣)
そして、作ったことを言ったら、んじゃジュピ行きましょうかということになっていってきました。
RO20060811_002.jpg

Wizさんがいたのであっさりと2Fを通過し3Fへ・・・
かなり進軍早くていろいろと大変そうでしたけど、全滅することなく最後まで狩れました。
(23:00過ぎてからだったので、1hちょっとでしたけどね)

私が盾を作ったからといってジュピ連れて行ってくれてありがとでした。
また是非是非一緒に行きましょう。

【2006/08/11 16:43】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


(´ω`)
( ´ ω ` )
( ´ ω ` )(ぇ
いいなぁ・・・ジュピ・・。
今度公平できるようになったら連れて行って(*ノノ)
って、その時はもう転生シテルカ(ぁ


Maris
モンクが転生付近になったら
チャンプを動かす事になりそうだから、
私のほうが追いつかなきゃいけないかもね。
マゾ狩り大歓迎なので、今度是非いっしょに・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(´ω`)
( ´ ω ` )
( ´ ω ` )(ぇ
いいなぁ・・・ジュピ・・。
今度公平できるようになったら連れて行って(*ノノ)
って、その時はもう転生シテルカ(ぁ
2006/08/12(Sat) 01:48 | URL  | 陽 #-[ 編集]
モンクが転生付近になったら
チャンプを動かす事になりそうだから、
私のほうが追いつかなきゃいけないかもね。
マゾ狩り大歓迎なので、今度是非いっしょに・・・
2006/08/12(Sat) 07:43 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
