
旦那がログインしてましたよ。
こんなことならもうちょっと早くログインしておけば良かったと後悔。
でも、16日もいるみたいなのでまだよかったかな?
そして、今日はギルメン+お隣さん+旦那でアビスにフルPTですよ。
SSとかすっかり取り忘れてたんですけど、楽しかったです。
BOSSには会えませんでしたけどね(会っても死にそうですけど(汗)

一度も死ななかったので10%やっと超えました。
今月で98になるのが目標・・・かな?
スポンサーサイト

【2006/08/16 00:47】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


色々一気に見たからコメント・・・。
まずGvについて・・・早くなってるのなんて気づかないで待ってた。。
最後V2・・・だからシンデレラの前で琥珀さんと待機してたら、終わったし(;;
カードについて、おめでとう、そしてお小遣いチョウダイ(ぇ
旦那さんとラヴラヴ(´m`*


Maris
2PCないとちょっと辛いけど、両方時間は調べておくのお勧め
特にここのところ正確に始まった事ないしね。
それと・・・エクスプロージョンCならあげますよ(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
色々一気に見たからコメント・・・。
まずGvについて・・・早くなってるのなんて気づかないで待ってた。。
最後V2・・・だからシンデレラの前で琥珀さんと待機してたら、終わったし(;;
カードについて、おめでとう、そしてお小遣いチョウダイ(ぇ
旦那さんとラヴラヴ(´m`*
2006/08/16(Wed) 06:18 | URL  | 陽 #-[ 編集]
2PCないとちょっと辛いけど、両方時間は調べておくのお勧め
特にここのところ正確に始まった事ないしね。
それと・・・エクスプロージョンCならあげますよ(笑
2006/08/16(Wed) 20:44 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
