
今回は板連で参加してきました。

V1は制圧防衛していたところにAM漆黒同盟さん、Disみの同盟さん、
CWさんが攻めてきて、どこかのEMCが決まり落とされてしまいます。
とりあえずアナウンスを流して次に・・・

V2は涙七色TR同盟さんに攻められるも守りきって転戦です。

V3はTAGH同盟さんが防衛でIt'sへにゃera同盟さんとAlbatrossさんが攻め
RO20060820_001.jpg

EMCも奥の階段付近で決まって板連で割ることに成功します。
そして防衛に入りますがIt'sへにゃera同盟さんに割られて転戦します。

V4はDisみの同盟さんとCWさんが攻めで防衛はわかりません(汗
ここも板連で割ることに成功してそのまま防衛に入ります。
攻めを凌いでV5に転戦です。

V5は防衛に涙七色TR同盟さんだったのかな?制圧防衛だった見たいで
一度リセットされます。その後制圧して防衛開始。
いろいろな勢力に攻められたみたいですが、ラストまでは防衛できていたようです。
最後の最後でBEAMSさんが来てこっちも時間だったので割って防衛開始。
といっても、ラスト2分程度ですけど・・・
BEAMSさんが再度攻めてきましたけど、時間切れで終了。
無事V5確保となりました。
RO20060820_002.jpg

みなさんおつかれさまでした。
今回も時間はくるってると思ってVCもBLも計っておいてよかったかな?
一応いいタイミングで割れたみたいでよかったです。
・・・といってもちゃんと時間を合わせてくれればいいだけなんですけどね(汗

来週も行くと思いますので、またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

【2006/08/20 23:01】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

ぽた子&レポお疲れ様です。
時間を計って頂いてて、余計に楽しめました。
V地方終了後、L3?に特攻に行き、2度突撃しましたが・・・orz
来週もお願いします。


Maris
おつかれさまでした~

L地方は補助的なものだったので場所をあんまり考えてませんでした(汗
次は椅子になってそうなところをピックアップしておきますね。
(とは言っても、今週のデータからの判断ですけど(汗)

来週もいっしょにがんばりましょう。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぽた子&レポお疲れ様です。
時間を計って頂いてて、余計に楽しめました。
V地方終了後、L3?に特攻に行き、2度突撃しましたが・・・orz
来週もお願いします。
2006/08/21(Mon) 09:44 | URL  | け #qbIq4rIg[ 編集]
おつかれさまでした~

L地方は補助的なものだったので場所をあんまり考えてませんでした(汗
次は椅子になってそうなところをピックアップしておきますね。
(とは言っても、今週のデータからの判断ですけど(汗)

来週もいっしょにがんばりましょう。
2006/08/21(Mon) 19:01 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
