
さーて、今週もGvGの時間がやってまいりました。
せっかく硬いV3持ってるし、仕様変更後の初めの週だし守ってみますか
ということで、V3防衛から始まります。
私たちが砦前に着いた時は、ソロの方がいらっしゃいましたが、
それ以外は静かなものでした。
でも、エンペ出現直前ぐらいにTU烏∮同盟さんが到着。
スタートダッシュはこの時間ではしてこないと予想し
エンペ出現と同時にERへまっしぐらでした。
実際スタートダッシュしてきたのは初めにいたソロの方だけでしたけどね。
防衛ラインについてしばらくしてからTU烏∮同盟さん突入。
20050221193625.jpg

しかし、ロキフル展開、忘れないでフル展開、ブラギx2フル展開
これで落ちたらどうよ?って思われるぐらいの出方でした。
(これだけ出てたのは、オブジェクト制限が緩和されたという話みたいで・・・)
折り返しまで行かれなかったのではないかと思います。
wiz隊の後ろにいた私のモンクは崖撃ち気弾すらできずに防ぎました。
TU烏∮同盟さんはここで撤退。先週もそうでしたけど、
防衛していそうなところをいろいろ回ってみようという趣旨なのかな?

その後もパラパラと切れ目なく攻め手がきます。・・・が、全く危な気なく防ぎます。
しばらくすると、鉄拳マグナ同盟さんが来ました。
前に、鉄拳さん単体に引っ掻き回されて落城したこともありますし、
みんな気合が入ります。
20050221193635.jpg

結果は、ロキ雷鳥ポイントまで攻められず、その手前でシャットダウンできたようです。
その後、1,2度攻められるも折り返しを抜けられたのは
5人いなかったのではないかと思います。
(2hトータルでも二桁抜けられてないと思います。)

そして、またぱらぱらと・・・
悪魔さん
20050221193641.jpg

FO樹リス同盟さん
20050221193647.jpg

C☆Sさん
20050221193652.jpg

板連さん
20050221193659.jpg

すべてシャットアウト(C☆Sさんはフェイ&プロのグランドスラムを狙っていたようですね)
結果、2h完全防衛となりました。掲示板の書き込みを見ると、
攻めでアイテムが使いづらかったようで・・・鯖にも助けられたかな?
来週以降もオブジェクト制限がこのままなら防衛有利そうです。
攻めに回ったときにどうなるかが楽しみでもあり怖くもあり・・・
まあ、なるようにしかならないので、できるかぎりがんばることにします。

20050221193904.jpg



【2005/02/21 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
