
今回も板連にて参加してきました。いつも通り開始が早く、今回は54分に開始です。
オリエンタルラジオのネタのように少しずつ早めて19時開始にしようとしてるんじゃない?
なんていうのも出たくらいです。

今回はC地方ということでC1から開始です。
放棄だったようで制圧防衛・・・M3での防衛だったみたいです。
攻め手にAM漆黒同盟さん、SDさん、カート祭りの方々等、かなりの大盛況だったようです。
ロキなしだったみたいで「残影抜けた」なんてギルチャをよく聞きましたけど、
それなりに防衛できていたみたい・・・
しばらくしてSDさんのLKが2人抜けたようでそのまま落ちてしまいました。
再度突入してアナウンスを流して転戦です。

C2は・・・すいません。あんまり覚えてません。
暇防衛でとりあえず割ってC3にいった・・・と思います(汗

C3はどこかが防衛中だったみたいですけど、知らないうちに制圧していたみたいです。
ここもしばらく防衛して転戦です。

C4はレースっぽく他のGのアナウンスが流れていた気がします。
何度目かの突入後制圧できたようでそのまま防衛開始します。
今回、C1とC4が熱かったのかな?
C4も大盛況でM3たっぷりで復帰できないらしく一度EMCで呼ばれます。
RO20060828_002.jpg

呼ばれたときはこんな感じでした。結構いいタイミングだった見たいでマスターGJです。
そして、最終確保の時間になったのでC4をあきらめてC5に移動します。
攻め手もそれなりにいたらしい&歩き移動していたらSDさんが見えたみたいですけど、
転戦しました。

C5は普通に制圧してM3防衛だったのかな?ロキも発動させてたようです。
この時間になるとすっごい暇だった見たいで攻め手もほとんどいなかったようです。
終わり際にそれなりに来たみたいですけど、無事確保となりました。
RO20060828_004.jpg

今週も無事確保ということでおめでとうございます&おつかれさまでした。
いろいろ攻められてるみたいですしすっごく楽しそうです。
パッシブモンクの発光が見えたらまた久しぶりに前線で参加させてもらうと思います。
すぐ死ぬと思いますけど、そのときはよろしくお願いします。

あと・・・ポタミスしてしまってごめんなさい。(汗










おまけ

VCとBLの時間差を利用してL1に行ってみました。
なんかすごい重力だったらしく、見てくるといいよって言われたので行ってきました。
RO20060828_003.jpg

人もすごいですけど、全く動きません。2,3分このままだったんじゃないでしょうか(汗
そして、砦内に入ったときはすでにGv終わっていたと思うのですけど、サバキャン・・・
VCにいた人たちがみんなBLに向かったのでこうなったんでしょうね。
時間を直せないなら満足に動くサーバーを作って欲しいものです。
(時間直す方が遥かに楽だと思いますけど(笑)

スポンサーサイト


追記を閉じる▲


おまけ

VCとBLの時間差を利用してL1に行ってみました。
なんかすごい重力だったらしく、見てくるといいよって言われたので行ってきました。
RO20060828_003.jpg

人もすごいですけど、全く動きません。2,3分このままだったんじゃないでしょうか(汗
そして、砦内に入ったときはすでにGv終わっていたと思うのですけど、サバキャン・・・
VCにいた人たちがみんなBLに向かったのでこうなったんでしょうね。
時間を直せないなら満足に動くサーバーを作って欲しいものです。
(時間直す方が遥かに楽だと思いますけど(笑)

スポンサーサイト

【2006/08/28 17:18】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
