
旦那がログインしてくれたのでいろいろ行ってきました。
神器クエもあったんですが、私はダウンしてました。
金曜日なので一番疲れがたまってて起きてる元気はなかったです(汗

とりあえず、たぬき帽を作ろうということで、ラッコの皮集めに・・・
RO20060903_001.jpg

数が少ないので集めるの辛いですね。30分で50個ぐらいでしょうか・・・
0個から集めたので約3hかかったわけで・・・
でも、苦労した分完成したのをみてすごく嬉しかったですよ
RO20060903_002.jpg

そして、適当にソロ狩りしてるときにカードが出たり
RO20060903_003.jpg

夜は天津のお祭りを見て回ったり
RO20060903_004.jpg

廃屋行ったらカードがでたり
RO20060903_005.jpg

充実した週末でした。
(これからGvがあるわけですけどね(笑)

【2006/09/03 19:33】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


ぱっつん
おめおめ~!ハッピーな週末ですね!
デート邪魔しに来てごめんなさいっ!!!


しるしる
タヌキ二つ作ったのかー(ノ∀`)
おめでとー&お疲れ様ー。

天津のあのわたあめ、ちょっとイヤですよね(笑


Maris
>ぱっつんさん

ありがと~、天津も楽しかったですよ~
邪魔とか全然思ってませんからっ(笑
またみんなで遊べるイベントあるといいですね


>しるさん

ありがと~
旦那は既に材料集めていたので、
集めたのは私の分だけだったり・・・
あれだけ長く一つの狩場で狩ったのって久しぶりかも。

天津のわたあめは、ちょっと失敗したら爆発しそうですよね。
いきなり増えて天津にあふれたりとか・・・
なんかいろいろ想像しちゃいます(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめおめ~!ハッピーな週末ですね!
デート邪魔しに来てごめんなさいっ!!!
2006/09/03(Sun) 23:21 | URL  | ぱっつん #2NU31nKA[ 編集]
タヌキ二つ作ったのかー(ノ∀`)
おめでとー&お疲れ様ー。

天津のあのわたあめ、ちょっとイヤですよね(笑
2006/09/04(Mon) 02:27 | URL  | しるしる #CC8yxnZE[ 編集]
>ぱっつんさん

ありがと~、天津も楽しかったですよ~
邪魔とか全然思ってませんからっ(笑
またみんなで遊べるイベントあるといいですね


>しるさん

ありがと~
旦那は既に材料集めていたので、
集めたのは私の分だけだったり・・・
あれだけ長く一つの狩場で狩ったのって久しぶりかも。

天津のわたあめは、ちょっと失敗したら爆発しそうですよね。
いきなり増えて天津にあふれたりとか・・・
なんかいろいろ想像しちゃいます(笑
2006/09/04(Mon) 16:42 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
