
しるさんからバトンが回ってきたのでやってみます。





ラグナ的各職バトン

1:貴方のメインキャラの名前と職業は?
Maris Monk


2:貴方が一番好きな職業とその理由は?
『Monk』
初めはプリで支援して回るのが好きだったんですが、
モンクなら支援もできるしで徐々に惹かれていきました。


3:貴方がもつ各職のイメージは?
Knight ・ Lord Knight
一人でなんでもできる。特化したものはないけどすべて平均以上。


Crusader ・ Paladin
PTでの盾役。前に立ったり献身で補助したり・・・


Hunter ・ Sniper
速い。避ける。強い(笑


Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
PTにいると心強い。


Wizard ・ High Wizard
PTの要。頭のいい人ほどすごい。


Sage ・ Professor
補助的な存在。プリや雷鳥にできない支援ができる。


Black Smith ・ White Smith
製造。


Alchemist ・ Creator
製薬。


Assassin ・ Assasin Cross
スキルが2回消えました(泣


Rogue ・ Chaser
お金稼ぎ。


Priest ・ High Priest
PTの要その2。でもプリなしPTもいいものですよ。


Monk ・ Champion
最近生体とかで必要になってきてるみたいですね。
私はほとんど行ってないわけですけど(汗


Super Novice
趣味。


Star Gladiator ・ Soul Linker
転生したら魂ください。


4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?

Knight ・ Lord Knight
バッシュ、BB

Crusader ・ Paladin
献身、RS

Hunter ・ Sniper
DS、アンクル

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
ロキ、ブラギ、スクリーム

Wizard ・ High Wizard
FP、MS、IW

Sage ・ Professor
LP、ディスペル、バーン、チェンジ

Black Smith ・ White Smith
製造、露店、MD

Alchemist ・ Creator
製薬、露店、ADS

Assassin ・ Assasin Cross
EDP、SBr、クローク

Rogue ・ Chaser
G☆P、盗作、トンネルドライブ

Priest ・ High Priest
マニピ、アスム

Monk ・ Champion
発勁、阿修羅

Super Novice
露店?

Star Gladiator ・ Soul Linker
魂、ノピ



5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
ラグに左右されまくるハンター、スキル消えて萎えたアサシンかな?
Wizは久しぶりに動かしてみたいかも・・・(ラグで萎えそうだけど)


6:貴方が今一番興味がある職業は?
今育てようとしているフルコンチャンプ


7:貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください


Knight ・ Lord Knight
・ほねっと(初期からずっとでしたから)
・ふぇいさん(復帰まだですか?(笑)
・カツオさん(復帰まだですか?その2)

Crusader ・ Paladin
・旦那(転生してもよろしくね)



Hunter ・ Sniper
・ゼロさん(最近復帰したのかな?)
・にゃんこさん(Fenrirで強かったイメージが強いです)



Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
・ハオさん(シンデレラの人、ケンセイに浮気中?)
・ユレさん(シンデレラの人、最近騎士ばっかり?)
・あじゅさん(シンデレラの人、マターリ派)

Wizard ・ High Wizard
・しるさん(バトン回してくれた人)
・さびさん(Fenrir時代のギルメン)
・サトミンさん(火山で会ったお知り合い)

Sage ・ Professor
・しるさん(Wizよりこっちの方がイメージ強いかも)
・美形の人(板連のお方)



Black Smith ・ White Smith
・にゃむ(初期からの知り合い)



Alchemist ・ Creator
・しのぶさん(白スリム作成ありがとうございました)



Assassin ・ Assasin Cross
・しゅばさん(お隣さん。また一緒にどこか行きましょう)
・りぞさん(復帰まだ~?)
・陽さん(おしかったね~(謎)

Rogue ・ Chaser
・ユレさん(未だにこっちの方がイメージ強い)
・冬さん(上に同じ)


Priest ・ High Priest
・れいずさん(れいずさんに勧誘されなければ今頃は・・・)
・板連マスター(いつもお世話になってます)
・snowさん
(β時代なのでプリじゃなくてアコの時なんですけどね。 in LOKI
フェイヨンD2F入り口INTアコの会(仮名)のカリスマ的な人)

Monk ・ Champion
・蒼月さん(亀で知り合った人)
・キクイチさん(お隣さんのマスターさん)
・ファイさん(GM募集チャットに入ってきてくれた人)

Super Novice
・特にいません



Star Gladiator ・ Soul Linker
・同じくいません



回す人。

・陽さん
・蒼月さん
・サトミンさん

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ラグナ的各職バトン

1:貴方のメインキャラの名前と職業は?
Maris Monk


2:貴方が一番好きな職業とその理由は?
『Monk』
初めはプリで支援して回るのが好きだったんですが、
モンクなら支援もできるしで徐々に惹かれていきました。


3:貴方がもつ各職のイメージは?
Knight ・ Lord Knight
一人でなんでもできる。特化したものはないけどすべて平均以上。


Crusader ・ Paladin
PTでの盾役。前に立ったり献身で補助したり・・・


Hunter ・ Sniper
速い。避ける。強い(笑


Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
PTにいると心強い。


Wizard ・ High Wizard
PTの要。頭のいい人ほどすごい。


Sage ・ Professor
補助的な存在。プリや雷鳥にできない支援ができる。


Black Smith ・ White Smith
製造。


Alchemist ・ Creator
製薬。


Assassin ・ Assasin Cross
スキルが2回消えました(泣


Rogue ・ Chaser
お金稼ぎ。


Priest ・ High Priest
PTの要その2。でもプリなしPTもいいものですよ。


Monk ・ Champion
最近生体とかで必要になってきてるみたいですね。
私はほとんど行ってないわけですけど(汗


Super Novice
趣味。


Star Gladiator ・ Soul Linker
転生したら魂ください。


4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?

Knight ・ Lord Knight
バッシュ、BB

Crusader ・ Paladin
献身、RS

Hunter ・ Sniper
DS、アンクル

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
ロキ、ブラギ、スクリーム

Wizard ・ High Wizard
FP、MS、IW

Sage ・ Professor
LP、ディスペル、バーン、チェンジ

Black Smith ・ White Smith
製造、露店、MD

Alchemist ・ Creator
製薬、露店、ADS

Assassin ・ Assasin Cross
EDP、SBr、クローク

Rogue ・ Chaser
G☆P、盗作、トンネルドライブ

Priest ・ High Priest
マニピ、アスム

Monk ・ Champion
発勁、阿修羅

Super Novice
露店?

Star Gladiator ・ Soul Linker
魂、ノピ



5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
ラグに左右されまくるハンター、スキル消えて萎えたアサシンかな?
Wizは久しぶりに動かしてみたいかも・・・(ラグで萎えそうだけど)


6:貴方が今一番興味がある職業は?
今育てようとしているフルコンチャンプ


7:貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください


Knight ・ Lord Knight
・ほねっと(初期からずっとでしたから)
・ふぇいさん(復帰まだですか?(笑)
・カツオさん(復帰まだですか?その2)

Crusader ・ Paladin
・旦那(転生してもよろしくね)



Hunter ・ Sniper
・ゼロさん(最近復帰したのかな?)
・にゃんこさん(Fenrirで強かったイメージが強いです)



Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
・ハオさん(シンデレラの人、ケンセイに浮気中?)
・ユレさん(シンデレラの人、最近騎士ばっかり?)
・あじゅさん(シンデレラの人、マターリ派)

Wizard ・ High Wizard
・しるさん(バトン回してくれた人)
・さびさん(Fenrir時代のギルメン)
・サトミンさん(火山で会ったお知り合い)

Sage ・ Professor
・しるさん(Wizよりこっちの方がイメージ強いかも)
・美形の人(板連のお方)



Black Smith ・ White Smith
・にゃむ(初期からの知り合い)



Alchemist ・ Creator
・しのぶさん(白スリム作成ありがとうございました)



Assassin ・ Assasin Cross
・しゅばさん(お隣さん。また一緒にどこか行きましょう)
・りぞさん(復帰まだ~?)
・陽さん(おしかったね~(謎)

Rogue ・ Chaser
・ユレさん(未だにこっちの方がイメージ強い)
・冬さん(上に同じ)


Priest ・ High Priest
・れいずさん(れいずさんに勧誘されなければ今頃は・・・)
・板連マスター(いつもお世話になってます)
・snowさん
(β時代なのでプリじゃなくてアコの時なんですけどね。 in LOKI
フェイヨンD2F入り口INTアコの会(仮名)のカリスマ的な人)

Monk ・ Champion
・蒼月さん(亀で知り合った人)
・キクイチさん(お隣さんのマスターさん)
・ファイさん(GM募集チャットに入ってきてくれた人)

Super Novice
・特にいません



Star Gladiator ・ Soul Linker
・同じくいません



回す人。

・陽さん
・蒼月さん
・サトミンさん

スポンサーサイト

【2006/09/04 16:43】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


しるしる
>1:貴方のメインキャラの名前と職業は?
>Maris Monk
メイン……?
最後動かしたのいつですか?(笑


Maris
たぶん、8/13あたり?
(Gv時の)メインで間違ってないはず・・・
でも、最近Gvで一番参加してるのってSeelaかも(笑


蒼月
((( ;゚Д゚)))
ついにこのバトンきたwwww
これ、やってみたかったの!!
でも、書くの時間かかりそう・・・。気長に待っててくださいね(*´∀`)
あ、そうそう、俺もちょうどバトンまわしたんでヨロシク!!


蒼月
ってwww
よくみたらサビさんの知り合いなんだ!!
んむ、意外なつながりw
今は、サビさん同じ溜まり場で格安HSP売ってますよw


Maris
項目いっぱいあるので、結構時間かかりますよ。
バトンは書いてる途中だったりします。
今日の日記でアップしますよ~(笑
さびさんは・・・Fenrir時代の話なので忘れられてるかも(汗


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>1:貴方のメインキャラの名前と職業は?
>Maris Monk
メイン……?
最後動かしたのいつですか?(笑
2006/09/04(Mon) 17:04 | URL  | しるしる #CC8yxnZE[ 編集]
たぶん、8/13あたり?
(Gv時の)メインで間違ってないはず・・・
でも、最近Gvで一番参加してるのってSeelaかも(笑
2006/09/04(Mon) 20:04 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
((( ;゚Д゚)))
ついにこのバトンきたwwww
これ、やってみたかったの!!
でも、書くの時間かかりそう・・・。気長に待っててくださいね(*´∀`)
あ、そうそう、俺もちょうどバトンまわしたんでヨロシク!!
2006/09/05(Tue) 03:54 | URL  | 蒼月 #-[ 編集]
ってwww
よくみたらサビさんの知り合いなんだ!!
んむ、意外なつながりw
今は、サビさん同じ溜まり場で格安HSP売ってますよw
2006/09/05(Tue) 04:00 | URL  | 蒼月 #-[ 編集]
項目いっぱいあるので、結構時間かかりますよ。
バトンは書いてる途中だったりします。
今日の日記でアップしますよ~(笑
さびさんは・・・Fenrir時代の話なので忘れられてるかも(汗
2006/09/05(Tue) 15:35 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
