
今日もいつも通り板連にお邪魔です。今回はB地方にお邪魔だったんですが、
板連マスター&いつもG単位で参加してくれてる神族さんのマスターが
欠席ということで、EMCなしでのスタートとなりました。
更に人数も20人前後、そして阿修羅0ということもあり、
今回B確保はあきらめることに・・・

とりあえずB1~B5まで順番に回ってきました。

B1は放棄だったようでさくっと割って攻め手がなかったので転戦。

B2は激しい戦いがあったようで1回突入して転戦。

B3は放棄で割って攻め手がなくて転戦。

B4は防衛に花OU風HRB荘同盟さん、攻めに麒麟FSS樹侍様同盟さん
ここも数回突入して無理と判断し転戦。

B5は椅子から割って防衛開始。結構いろいろと攻められていたようです。
攻め手もそれなりになって陥落して転戦。

以上、B地方は約50分で撤退となりました。

そして、どこか軽いところということでVに行く事に決定。
幸いVとCはポタを持っていたので(両方5だったわけですけど(汗)
ポタで移動してV1にメモ変更。
えびまよ侍さんが防衛していたのかな?
何度かの突入で椅子化して制圧に成功しそのまま防衛開始です。
最初はそれなりに攻められていたようですが、途中から暇っぽくなったのかな?
私も偵察に行ってみたりとか、普段やらないことをちょこっとやってました。
21:30付近のVはどこも防衛していたようでアナウンスが止まってましたね。
反対にC砦はガンガン流れていた気がします。
そして、56分に割って無事確保となりました。

みなさんお疲れ様でした。
今回私が参加してから一番人数少なかったんじゃないでしょうか?
阿修羅が0というのも初めてだと思います。
PSUが・・・とか話を聞いていたりしますので、来週もこんな感じなのかな?
来週も重いLですけど、頑張りましょう。
スポンサーサイト

【2006/09/04 16:45】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
