
蒼月さんから回ってきたのでやってみました。





☆携帯電話バトン☆ 

①機種は?
J-SH53
当時は256kアプリとかかなり高性能だったんですけど、今はもう・・・

②色は?
ベージュ。

③ストラップは?
黒猫。

④本日の着信回数は?
6件

⑤発信回数は?
6件

⑥メール派?電話派?
メールで伝わりそうならメールしますけど、、
基本的にはお互い会話することが多いですね。

⑦待ち受け画像は?
飼ってる犬の写真です。

⑧発信音は?or着信音?
今はイースのリリアのテーマです。
(結構頻繁に変えてます。家でしか鳴らないですけどね(笑)
仕事中はもちろんマナーになってるので、
会社の人とかに聞かれることはありませんけど。

⑨メール音は?
Lvアップします(笑

⑩他にどんな着信音がある?
主にゲームミュージックでは■e、RO、ファルコム
邦楽ではGLAY、ラルク、SMAP、あゆ、ドリカム etcかな?
基本的にバラードが好きなので、バラード系が多いですね。

⑪次に回す人は?
しるさん(いつもどおり)
クローさん(一気によろしく)
りぞさん(同じく一気に)
ベルさん
しゅばさん

時間があるときに適当にやってみてください。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
☆携帯電話バトン☆ 

①機種は?
J-SH53
当時は256kアプリとかかなり高性能だったんですけど、今はもう・・・

②色は?
ベージュ。

③ストラップは?
黒猫。

④本日の着信回数は?
6件

⑤発信回数は?
6件

⑥メール派?電話派?
メールで伝わりそうならメールしますけど、、
基本的にはお互い会話することが多いですね。

⑦待ち受け画像は?
飼ってる犬の写真です。

⑧発信音は?or着信音?
今はイースのリリアのテーマです。
(結構頻繁に変えてます。家でしか鳴らないですけどね(笑)
仕事中はもちろんマナーになってるので、
会社の人とかに聞かれることはありませんけど。

⑨メール音は?
Lvアップします(笑

⑩他にどんな着信音がある?
主にゲームミュージックでは■e、RO、ファルコム
邦楽ではGLAY、ラルク、SMAP、あゆ、ドリカム etcかな?
基本的にバラードが好きなので、バラード系が多いですね。

⑪次に回す人は?
しるさん(いつもどおり)
クローさん(一気によろしく)
りぞさん(同じく一気に)
ベルさん
しゅばさん

時間があるときに適当にやってみてください。
スポンサーサイト

【2006/09/05 16:34】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
