
ギルメン&お隣さんの人と一緒に城2Fに行って狩りいってきました。
SSはないんですけど、ちょっとおもしろかったことが・・・
禿にさらわれて禿を1匹つれて戻ってきたと思ったら
そのまままたさらわれてどこかに行ったという珍事がありました。
思いっきり笑わせてもらいましたよ(笑

そんなことをしつつも、残り4%だったので、あげてしまいました。
RO20060905_001.jpg

これでやっとオーラロード突入です。
旦那が今60%とのことなので、2.5倍がんばればいいことになります。

パーティー名をx2.5にするか、60Mにするか迷い中です(笑

【2006/09/06 00:19】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
