
ラケから自己紹介バトンなるものが回ってきました(回ってきてました)
いつもレポだけだったので見るのが遅れてしまってたり(汗

・・・ということで、さっそくいってみます。






【自己紹介バトン】

【1】はじめに回す五人
回ってたらごめんなさいで・・・

・しるさん・・・定番モード

・クローさん・・・バトン溜めモードその1

・りぞさん・・・バトン溜めモードその2

・陽さん・・・やってたような気もする(汗

・るちさん・・・バトン回すの2回目ぐらい?


【2】お名前は?

・秘密


【3】おいくつですか?

・18歳と○ヶ月です


【4】ご職業は?

・PGです。言語はJAVA、VB、C#他いろいろ・・・


【5】ご趣味は

・今はROになってる気が・・・ここまでハマってるのも久しぶり


【6】好きな異性のタイプ

・うーん・・・やっぱり他人の事を考えてくれる人がいいですね。


【7】特技は?

・樽一気飲み(うそですよ~


【8】資格何かもってますか?

・普通自動車ぐらいですね・・・Oracleは取らないとまずいかも・・・


【9】悩みか何かありますか?

・今のところこれといったものはないですね。基本的にポジティブシンキングで。


【10】好きな食べ物とお嫌いな食べ物

・好きな食べ物・・・・お刺身系が好きですね。
           あと食べ物じゃないけどアルk(削除されました

・嫌いな食べ物・・・・特にないです。ホヤとか少し苦手かもしれないですけど、
           そこまでダメじゃないですし・・・


【11】貴方が愛する人へ一言

・あまり思いつめないように・・・話して楽になるなら話してね。


【12】回す五人の紹介を簡単にお願いします

・しるさん・・・いつもバトンしてくれるいい人

・クローさん・・・たまには狩りにでも・・・

・りぞさん・・・何度も言ってますけど、復帰マダー?

・陽さん・・・錐おめでと~。

・るちさん・・・最近板連に来てないですね(汗


こんなところで・・・


追記を閉じる▲

【自己紹介バトン】

【1】はじめに回す五人
回ってたらごめんなさいで・・・

・しるさん・・・定番モード

・クローさん・・・バトン溜めモードその1

・りぞさん・・・バトン溜めモードその2

・陽さん・・・やってたような気もする(汗

・るちさん・・・バトン回すの2回目ぐらい?


【2】お名前は?

・秘密


【3】おいくつですか?

・18歳と○ヶ月です


【4】ご職業は?

・PGです。言語はJAVA、VB、C#他いろいろ・・・


【5】ご趣味は

・今はROになってる気が・・・ここまでハマってるのも久しぶり


【6】好きな異性のタイプ

・うーん・・・やっぱり他人の事を考えてくれる人がいいですね。


【7】特技は?

・樽一気飲み(うそですよ~


【8】資格何かもってますか?

・普通自動車ぐらいですね・・・Oracleは取らないとまずいかも・・・


【9】悩みか何かありますか?

・今のところこれといったものはないですね。基本的にポジティブシンキングで。


【10】好きな食べ物とお嫌いな食べ物

・好きな食べ物・・・・お刺身系が好きですね。
           あと食べ物じゃないけどアルk(削除されました

・嫌いな食べ物・・・・特にないです。ホヤとか少し苦手かもしれないですけど、
           そこまでダメじゃないですし・・・


【11】貴方が愛する人へ一言

・あまり思いつめないように・・・話して楽になるなら話してね。


【12】回す五人の紹介を簡単にお願いします

・しるさん・・・いつもバトンしてくれるいい人

・クローさん・・・たまには狩りにでも・・・

・りぞさん・・・何度も言ってますけど、復帰マダー?

・陽さん・・・錐おめでと~。

・るちさん・・・最近板連に来てないですね(汗


こんなところで・・・

【2006/09/06 00:25】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


rizo
(゚ー゚)

(゚ー゚)?

(゚ー゚;;;)

(゚д゚;)

(((゚Д゚;;;;)))

以上、今の心境と鞠素さんのバトン回答に対する感想でした^^;
解釈は人それぞれだけどねほしみ


しるしる
いつも・・・バトン・・・ありがと・・・う・・・ございま・・・す・・・。



>・18歳と○ヶ月です
あれ? じゃあマリスさんお酒飲まないんですよね? ね?


rizo
・追記

メール着信音のレベルアップはなぜかツボ。
あと鞠素さんならSMAPじゃなくて光るGENJIだって信じてる。信じてる。


Maris
>りぞさん

お久しぶり~、深く突っ込んじゃダメです・・・たぶん。
バトンよろしくね。


>しるさん

いつも素早い反応ありがとです。
○には想像して数字を入れてください・・・ちなみに24ヶ月は過ぎています。
なので、お酒は全然問題なしです(笑


>りぞさん追記分

レベルアップ音いいですよ~。おすすめです。
あと、光GENJIってなんですか?
STAR RIGHTとか全く知りませんからっ



ラケ
今更ながらバトンありがとね(=ω=)


Maris
お久しぶり~。
バトン回ってきてるのしばらく気づかなくてごめん(汗
最近ROのネタも少なくなってきてるので、
バトン回してくれればやるよ~(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(゚ー゚)

(゚ー゚)?

(゚ー゚;;;)

(゚д゚;)

(((゚Д゚;;;;)))

以上、今の心境と鞠素さんのバトン回答に対する感想でした^^;
解釈は人それぞれだけどねほしみ
2006/09/06(Wed) 01:09 | URL  | rizo #9QCuoAms[ 編集]
いつも・・・バトン・・・ありがと・・・う・・・ございま・・・す・・・。



>・18歳と○ヶ月です
あれ? じゃあマリスさんお酒飲まないんですよね? ね?
2006/09/06(Wed) 02:00 | URL  | しるしる #CC8yxnZE[ 編集]
・追記

メール着信音のレベルアップはなぜかツボ。
あと鞠素さんならSMAPじゃなくて光るGENJIだって信じてる。信じてる。
2006/09/06(Wed) 11:22 | URL  | rizo #9QCuoAms[ 編集]
>りぞさん

お久しぶり~、深く突っ込んじゃダメです・・・たぶん。
バトンよろしくね。


>しるさん

いつも素早い反応ありがとです。
○には想像して数字を入れてください・・・ちなみに24ヶ月は過ぎています。
なので、お酒は全然問題なしです(笑


>りぞさん追記分

レベルアップ音いいですよ~。おすすめです。
あと、光GENJIってなんですか?
STAR RIGHTとか全く知りませんからっ
2006/09/06(Wed) 12:04 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
今更ながらバトンありがとね(=ω=)
2006/09/10(Sun) 15:57 | URL  | ラケ #-[ 編集]
お久しぶり~。
バトン回ってきてるのしばらく気づかなくてごめん(汗
最近ROのネタも少なくなってきてるので、
バトン回してくれればやるよ~(笑
2006/09/11(Mon) 16:35 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
