
仕様変更がきて、ジェスタCが欲しくなったので自力ゲットを夢見て城に行ってきました。
RO20060907_001.jpg

やっぱり考えることは同じようで、結構人がいましたね。
ローグ、クルセ、プリ、Wiz等いろんな職がいました。
私のリアルラックだと、いつ出るかわかりませんけどなんとかしたいところです。


ひょっとしたら露店で買ったほうが早いかもと思って露店を回っていたら・・・

RO20060907_002.jpg

こ、こんなwisが来ましたよ。
wisで来たのって初めてだったし、それが知り合いじゃないというのがびっくりでした。
(火山で見られたことがあるみたいです)

いつも見てくださってるようで、ありがとうございます。
今後も適当に見てくれると喜びます(笑


ジェスタCの方は露店で30Mぐらいで見かけたので、お金貯めた方が早いのかも・・・

【2006/09/07 16:52】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
