
今日はあんまりやる気が起きなくて、城で1%ほど稼いだだけ・・・
そのあと、知り合いと一緒に窓手に行ってきました。
RO20060909_001.jpg

久しぶりに来ましたけど、BOTもいなくて快適でした。
即死はないですけど、結構MHがあったりしてスリル満点でした。

また遊びに行きましょ~

【2006/09/09 20:03】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



Maris
あら・・・いろいろやってるのね。
無理してもしょうがないので、入れるときに・・・

また次の週末かな?



くおん
先日はどうもでした!
おかげさまで鳥が88になりましたbb
一緒にpt組めるLvなんで今度亀2でもサトミちゃんとかと一緒にいきましょう!組めるLVになってよかったよかったw


Maris
無事レベル上がったんですね。おめでとです。
亀2Fいいですね~、最近行ってないので楽しみです。

もちろん、それ以外の狩場も全然OKですよ(笑



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/09(Sat) 23:54 |   |  #[ 編集]
あら・・・いろいろやってるのね。
無理してもしょうがないので、入れるときに・・・

また次の週末かな?
2006/09/10(Sun) 10:12 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
先日はどうもでした!
おかげさまで鳥が88になりましたbb
一緒にpt組めるLvなんで今度亀2でもサトミちゃんとかと一緒にいきましょう!組めるLVになってよかったよかったw
2006/09/11(Mon) 04:00 | URL  | くおん #-[ 編集]
無事レベル上がったんですね。おめでとです。
亀2Fいいですね~、最近行ってないので楽しみです。

もちろん、それ以外の狩場も全然OKですよ(笑

2006/09/11(Mon) 16:31 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
