
さて、今週もGvの時間です。いつも通り板連でポタコしてました。
今回はあんまりヤマがなかった気がするので手短に・・・

L1-L5はすっごく重かったですね。あとタイミングが結構悪かったような気がします。
L1では人が来ないので転戦・・・とL2に移動始めた頃に砦前が大盛況とか・・・
唯一熱かった(?)のはL5でのEVe同盟さんの攻めかな?
頑張ったけど、押されてEMCしたらそこにSGがあって
結構な人が動けずに沈んだようです(汗
私はしばらく生きてて、逆にそれが仇になってたり・・・
2PCでBY見てたら人が戻ってきてるけど蝶の羽クリックしても発動しないぐらい重くて
なかなか戻れなかったりとか(汗
そんなこんなで結局L5は落城してしまいました。

次は軽いとこにいこうということでC4へ・・・
椅子だったので、椅子を制して防衛開始です。
そこにたっぷり来られたようでリセットを駆使しつつ防衛しましたけど落とされました。

最後はV5のレースに参加しましたけど割ることはできなかったようです。
(V5ポタありますとかいって、C4で上書きしてたりとか(汗)

みなさんおつかれさまでした。L地方はすごく重かったです。
久しぶり(?)の確保失敗ですけど、それ以上に前半攻め手が少ないのが問題ですね。
攻めてくれるところ大募集です。(・・・と勝手に言ってみます。)
防衛してくれるところも大歓迎。
次はV地方ですので軽いことを期待しています。
スポンサーサイト

【2006/09/11 16:24】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
