
昨日は帰って食事してパソコンつけてログインしようとしたらメンテでした。
今日は帰りが遅いので、ログインできないかしても22:00はすぎます。
どうせなら今日メンテだったらよかったのに・・・なんて考えてしまったり
なんか最近タイミングが悪いです(汗

ログインしたらなんかスレイプニールの封印がなんとかって黄文字が流れて、
聞いてみると神器クエの1次が終了した時のメッセージ・・・
えっ?まだ神器クエ続いてたの?
今1次が終わったなら2次は残ってそう・・・ってことでやってきました。
(本当はやる気なかったんですけど、2.4M貰える誘惑に負けました)
もし、クエストが終わっていた場合、どこで止まるのかはわかりませんけど、
一応話は進んでいるようで、ドキドキしながら進めていました。
そして、ちゃんと経験値と青箱もらえましたよ~

2次はまだ終わっていなかったようです。もしかしたらまだ終わってないかも・・・



今、公式チェックしてみたら巻き戻しですって(汗
いくら2倍補填があるといっても、昨日の分は戻ってこないですし・・・
なんかどんどんモチベーションが下がっていきます_| ̄|○
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


今、公式チェックしてみたら巻き戻しですって(汗
いくら2倍補填があるといっても、昨日の分は戻ってこないですし・・・
なんかどんどんモチベーションが下がっていきます_| ̄|○
スポンサーサイト

【2006/09/14 18:23】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


しるしる
今さっきメギンの封印解けました(ノ∀`)なむー・・・。


Maris
まあ、そんなもんですよね。
1.5倍期間でどれだけ取り戻せるかなぁ(汗

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今さっきメギンの封印解けました(ノ∀`)なむー・・・。
2006/09/15(Fri) 00:06 | URL  | しるしる #CC8yxnZE[ 編集]
まあ、そんなもんですよね。
1.5倍期間でどれだけ取り戻せるかなぁ(汗
2006/09/15(Fri) 17:01 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
