
といっても2週間ぶりぐらいなんですけどログインしてきてくれたので
今まで一緒にいられなかった分を一気に挽回するかのようにいろいろ回ってきました。
監獄、伊豆、廃屋 etc・・・
その中でも思い出深いところはここ
RO20060917_001.jpg

これだけでわかるかどうかはわからないんですけど、
ここで結婚の約束をしたんですよ *ノノ
あれから二人きりでは一度も来てなかったんですけどね。(クマ痛いし・・・)
ほんとにこれだけ長い間一緒にいたのは久しぶりでした。

そして、そのあとミスティックローズの材料が
二人ともほぼ揃ってるみたいだったので、作りにいってきました。
RO20060917_002.jpg

パンくわえながらこれはどうよって言われたんですけど、
こっちVerしかいいSSがありませんでした(汗
まあ、記念だから別にいいよね。

3連休は入ってきてくれるみたいなので、いろいろ回ってみようと思います。




あんまりNPCとかにカーソルを合わせてなかったので今更感があるのですが、
旦那ととある本についての話題を話していた事もあり、ちょっと気になってしまいました。
RO20060917_003.jpg

ニルスとホルスはどこ~?(笑


追記を閉じる▲




あんまりNPCとかにカーソルを合わせてなかったので今更感があるのですが、
旦那ととある本についての話題を話していた事もあり、ちょっと気になってしまいました。
RO20060917_003.jpg

ニルスとホルスはどこ~?(笑

【2006/09/17 13:39】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


はるちん
えーと、えーと。

闇司祭の3兄弟ですかっ!?


Maris
ですです。金ダイジ少女の事件簿に出てきた3兄弟です。
最近、他にも何かいないかカーソル合わせてみたりしてます(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えーと、えーと。

闇司祭の3兄弟ですかっ!?
2006/09/18(Mon) 19:16 | URL  | はるちん #8ncNTdA.[ 編集]
ですです。金ダイジ少女の事件簿に出てきた3兄弟です。
最近、他にも何かいないかカーソル合わせてみたりしてます(笑
2006/09/19(Tue) 15:12 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
