上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週はHDマスタの休止によりAlbとeraの2同盟でのGv緒戦となりました。
さすがに人数少なすぎということで、朧月夜さんを傭兵にV3防衛スタートです。
スタダは特になく、スムーズに配置につけました。
開始直前にMBRS来てますとの報告を受け、ちょっとドキドキでした。
実際はそんなに数が多くなくて、如月さん、いろり。さんも
いっしょに突入という感じでした。
(あとで板調べてみたら、MBRSからMが抜けて如月さんと組んだようですね)

その月熊同盟さん(?)といろり。さんの突入
RO_20050228_001.jpg

折り返しまで抜かれることはなく殲滅します。
2,3回攻められたところで転戦したようです。

その後ぬるぽエンブの元HDさんが攻めてきたり
(弾幕を体験したかったとのこと)
RO_20050228_002.jpg

レジスヒルトLAさんが攻めてきたり
RO_20050228_003.jpg

でも、みんな触り程度だったようでさっくり転戦・・・結果的に暇防衛でした。
今回も防衛有利っぽい感じでしたけど、
先週よりオブジェ制限が厳しくなってる気がしました。
(ロキも常時フルというわけではありませんでしたしね)
少しずつバランスを取ってるなら、来週はどう変わるのかな?


スポンサーサイト

【2005/02/28 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。