
今週のGvは板連・・・ではなくて、
板連でよくご一緒した人の同盟(どとうの桜雪同盟さん)でポタコをしてきました。
今回はかなり人数が少なかったようでいろいろ大変そうでしたね。
どとうのひつじっさんのマスターも欠席みたいでしたし・・・
それでは、いつも通りポタコ視点レポいってみます。

とりあえず、アナウンスを流そうという事でまずはB地方へ・・・
いつも椅子のB5でアナウンスを狙います。開始と同時にダッシュ!
漢の魂さんに割られてしまいました(汗
そのあと、羊さんと桜さんで交互に突撃しますが、人数の関係上辛かったようで
一斉突撃に切り替えます。そして無事アナウンスゲット
しばらく防衛するものの、攻めてがなかったので空家であるB3へ・・・
B3も割って防衛しますが、やっぱり攻め手がなくV4のレースに参加します。

V4のレースではとにかくアナウンスを流す事に専念・・・
割っても放棄で次の機会を待ちます。何回ぐらい流せたのかな?
5回ぐらいだった気もしますけど、覚えてません(汗

そのあとは、L5ポタをもっていたこともあり、L5へ行きます。
防衛はFairyさんで攻めにどーもGB同盟さんがいたようです。
どーもGB同盟さんとは共闘で攻め、どーもGB同盟さんが割ります。

そのあと制圧してましたが攻め手が多くなってきたのか一度リセットして防衛配置に・・・
つきたかったみたいなんですけど、攻め手が結構多くて復帰できなかったみたいです。
そのまま結局割られてしまいました。

最後25分ぐらいだと思うんですけど、確保タイムということでL1を制圧し防衛開始します。
単騎で多少抜けられたりしたみたいですけど、なんとか耐えていたみたいです。
でも、残り10分ぐらいの所でEMCされたみたいでそのまま陥落。
最後までL1を攻めるも時間切れで確保はなりませんでした。

みなさんおつかれさまでした。
あんなプリですけど、またよろしければ雇ってください。
スポンサーサイト

【2006/09/18 12:37】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
