
1.5倍期間にがんばって現在76.7%まできました。
2倍期間は残業確定なのでまた離されそうですけどね(泣
まあ、ちょっとがんばりすぎてたので、旦那と一緒にクエストしてきました。
といっても、後回しにしていたクエストを少しやってきただけなので、
経験値とかお金とか稼げたわけではないんですけどね。
RO20060924_001.jpg

アインシリーズこれで全部終わりました。
次は何をすることになるのかな?探してみないと・・・
(次の大型パッチまでは残ってるの探して見つけたらこなしてく感じかな?)


そして、旦那と時間が合わないときは火山ソロしてたんですが、カードラッシュでした。
ブレイザ1枚目(連続2枚目)
RO20060924_002.jpg

ブレイザ2枚目(連続3枚目(泣)
RO20060924_003.jpg

そして、カホ
RO20060924_004.jpg

廃狩りしてた時はでなくて、ちょこっと狩ってるときに出る不思議・・・

あとは発光までにもう一枚出てくれたらうれしいな。
(ラーヴァが出れば火山1コンプなので、ラーヴァが欲しい(笑)

【2006/09/24 18:06】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


-x-)冬な人
-x-)<ブレイザーカードは未実装だけど、取っとくとおいしいかも。
料理ドロップってLv10料理とか落としたらいいねとか思う。


Maris
ほんとに料理ドロップするのかな?したらおいしいな~
な~んて思いつつ取ってあります。

実装されるのはいつかな~(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
-x-)<ブレイザーカードは未実装だけど、取っとくとおいしいかも。
料理ドロップってLv10料理とか落としたらいいねとか思う。
2006/09/25(Mon) 00:57 | URL  | -x-)冬な人 #X.Av9vec[ 編集]
ほんとに料理ドロップするのかな?したらおいしいな~
な~んて思いつつ取ってあります。

実装されるのはいつかな~(笑
2006/09/25(Mon) 13:10 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
