
今回はお隣さんとの合同Gvを楽しんできました。
コンセプトはとにかく砦確保ということで、攻め先をV1V2V5に絞ります。
最終確保地はこの3つをメインとする為です。

V1、V5を30分、V2を15分と決めて攻め&防衛です。
スタートダッシュでV1を攻めます。
城主はAlbatrossさん(の2nd)だったんですが当然のごとく放棄でした。
開幕できっちり漢の魂で割り、防衛開始です。
攻め手にはDDさん他。DDさんにEMCを決められてあっさりと落城してしまいました(泣
RO20060925_001.jpg

30分はV1粘着と決めていたので再度V1へ・・・放棄だったので制圧防衛に入ります。
制圧してるとどとうの桜雪同盟さんがいらっしゃいました。
カイトなどでやられてしまったようで一度リセットをかけて再度防衛です。
そして、相手の攻めを待っている時にタイムアップ。
V5に移動することになったんですが、どうせならということで、M3へ奇襲・・・
にはならなかったようで、あっさりと蒸発してしまいました。
白ポ連打していたつもりなのですが、減った白ポわずかに10個・・・
(スタンはしていなかったはず)
開始直後からVはかなりの重さでした(汗

次はV5に向かいます。V5はいつも通りレースでそこに割ってはいる形になりました。
さすがに制圧は厳しかったようで漢の魂で割って防衛に入ります。
RO20060925_002.jpg

ERは守りづらいのもあって何人かに抜けられますがなんとか守りきります。
しゅばさんのEDPで死にそうになりました。(イジメルナンテヒドイ(笑)
ここも時間がきたので次に向かいます。

V1、V5は最後に制圧予定だったので長かったのですが、
V2は最後10分で制圧できていなかった時のレース予定砦だったので
時間はたったの15分です。

CWさんが少数で防衛していたみたいですが、攻め込んで割って防衛開始です。
RO20060925_003.jpg

WP付近である程度シャットアウトできていた気がします。
内部に入ってこられるのはクロークなどで隠れられた場合のみ・・・
時間も短かったし普通にシャットアウトして撤退です。

ここからは最終確保の為の各砦偵察時間となり、みんなで手分けして偵察です。
私の担当はC2で入ってみるといきなり割れたようで戻され、
すぐに戻るとBEAMSさんのアサクロさんが座ってるだけだったので、
適当にエンペ殴ってたら、花天さんが来て死んでしまいました。

そして、最終目標はV1に決定・・・
したと思ったらEVe同盟さんがV1を守ってるとの事でV4に確保地を変更です。
V4ではレースとなっていて、制圧状態にもっていくこともできなかったようで、
割ってからの防衛に・・・
割る前から烏さんのマスターさんが来てたので来ると思ってたらきましたよ
RO20060925_004.jpg

1回目は後衛地帯にADSを投げ込んだときに阿修羅が決まり退場してもらいましたが、
さすがにSGEふかふか同盟さんの派遣を抑えることができず落とされてしまいました。

最後はV2のレースをしますが、開始直後以上の超重力が発生し
M3にたどり着くこともできずに終了です。

今回も残念な結果でしたけど、次こそは砦ゲットを目指して頑張りましょう。
みなさんおつかれさまでした~。


Gv後、一緒に狩りに行った事もある旦那の元相方さんが久しぶりにログインしたので、
話をしにいってきました。なんか私達が発光しそうで様子を見にきてくれたみたいです。
(そろそろ6ヶ月たちそうなので、ログインしたって言ってましたけどね(笑)
ここもジャンプ並にチェックしてくれているようで、ありがとうございます。
(発光は10中~末or11初あたりになりそうです。)

また一緒に狩りに行きましょうね。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
Gv後、一緒に狩りに行った事もある旦那の元相方さんが久しぶりにログインしたので、
話をしにいってきました。なんか私達が発光しそうで様子を見にきてくれたみたいです。
(そろそろ6ヶ月たちそうなので、ログインしたって言ってましたけどね(笑)
ここもジャンプ並にチェックしてくれているようで、ありがとうございます。
(発光は10中~末or11初あたりになりそうです。)

また一緒に狩りに行きましょうね。
スポンサーサイト

【2006/09/25 21:16】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


しるしる
お疲れ様でしたー。
なんかレポっぽいなぁ・・・私がどれだけ手抜きかよく分かりますね(ノ∀`)


ちなみに2枚目に名前出ちゃってますよ(笑


Maris
お疲れ様でした~
しるさんのレポ、全然手抜きじゃないですよ~。
(今回のレポはしるさんのレポを見ながら書きました(笑)
次のお祭りの時までにはクライアをもうちょっと頑張っておきます。

・・・名前?何のことですか?(笑
ごめんなさい。消しておきました(汗

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー。
なんかレポっぽいなぁ・・・私がどれだけ手抜きかよく分かりますね(ノ∀`)


ちなみに2枚目に名前出ちゃってますよ(笑
2006/09/26(Tue) 09:27 | URL  | しるしる #CC8yxnZE[ 編集]
お疲れ様でした~
しるさんのレポ、全然手抜きじゃないですよ~。
(今回のレポはしるさんのレポを見ながら書きました(笑)
次のお祭りの時までにはクライアをもうちょっと頑張っておきます。

・・・名前?何のことですか?(笑
ごめんなさい。消しておきました(汗
2006/09/26(Tue) 11:37 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
