
2倍期間の夜に1.5hほど狩りをして80.5%まで上がりました。
いつも通り火山1Fだったんですが、人がいっぱいでしたね。
その分あまり戦えないかと思ったら、かなり湧きがすごかったです。
いないところにはとことんいないんですが、いるところにはたっぷりと・・・
倒してる最中にまた湧いて・・・という感じで、いつも1hで重量の関係上戻るんですけど、
30分でその時と同じぐらいアイテムを拾ってました。

純粋に2倍になっておいしかった~。もうちょっとだからがんばります。

【2006/09/27 20:46】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


サトミン
火山で会いましたねー(*^▽^)
PTチャットのまま話しかけてたのは内緒(;´∀`)ェヘw
で、10/1の日曜日(0:00~だから10/2月曜日!?)
に発光式をしちゃいます♪お暇だったら遊びにきてね~
v-238o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)ov-238


Maris
是非参加させてもらいます。
一時期抜いたと思ったのにあっさり抜かれちゃいました(笑

私の方はもうちょっと先になりそうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
火山で会いましたねー(*^▽^)
PTチャットのまま話しかけてたのは内緒(;´∀`)ェヘw
で、10/1の日曜日(0:00~だから10/2月曜日!?)
に発光式をしちゃいます♪お暇だったら遊びにきてね~
v-238o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)ov-238
2006/09/29(Fri) 02:01 | URL  | サトミン #OVtA6OIQ[ 編集]
是非参加させてもらいます。
一時期抜いたと思ったのにあっさり抜かれちゃいました(笑

私の方はもうちょっと先になりそうです。
2006/09/29(Fri) 15:22 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
