上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週もいつもどおりV3防衛からスタートです。
今回は、CNさんに傭兵に来ていただきました。ありがとうございます。
スタートダッシュもなく、全員ERへ到着。
今回、ロキバード、wiz(ダンサー)が欠席、ブラギバードが遅刻という
今までで一番ピンチな状態でした。
いつもは攻めの勢力来てくれないと暇ですね・・・とか言っていたのですが、
今回ばっかりは暇防衛希望と言う発言が出たくらいです。
(言ってたのは私ですけどね(笑)
まあ、それは考えが甘すぎました・・・
20:30頃でしょうか?鉄拳同盟さん来ました、みのもんたさん来ました
(このとき、同盟とは思わず、単体勢力が集まってきたと思ってました。)
そして、突入・・・
RO_20050307_001.jpg

たぶん、これは一回目の突入の時ですが、このあと1hぐらい攻め込まれます。
私はクルセに阿修羅して死に戻りを繰り返していました(汗
(あとで知ったことですけど、金ゴスだったようで・・・
クルセがたっているのに、私だけ倒れていておかしいなとは思ってましたけど(汗)

そして、戻ろうとすると、敵の復帰阻止ラインが出来上がってました。
RO_20050307_002.jpg

この上にも更にいます。そして、突入前の前衛もいたりするので
戻るのは困難でした・・・(残影&クローク以外戻れなかったと思います)

そんなことを何度か繰り返しているとDis侍様同盟さんも来ます
RO_20050307_003.jpg

私も死に戻りしている時に見たのですが、鉄拳同盟さんとDis侍様同盟さんが
同士撃ちをしていたようです。私たちにはラッキーでした。

そのあと、いろり。さんも追加で来ます
RO_20050307_004.jpg

そして、1h弱でさっと攻めてがいなくなってしまいました。
その後は大きな勢力はせめてこず、派遣の時間に・・・

今回初めて派遣に向かいました。
派遣先はL3のFO樹リス同盟さんです。
時間も時間でしたので2度ほど突入しました。
RO_20050307_005.jpg

ふ、普通に無理ですから _| ̄|○

結局このまま終了、V3完全防衛となりました。

派遣、一度は成功させてみたいです。
スポンサーサイト

【2005/03/07 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。