上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日に宿のみんなと蜃気楼の塔にいってきました。
すごい人がいっぱいでしたね。それでも100人には届いてなかったのかな?
みんな普通に中に入れたみたいです。
中はGvのよう・・・
RO20061001_001.jpg

ここは2Fかな?あんまり覚えていませんけど(汗
とにかく大魔法がすごくてこの先エフェクトありだと全然動けませんでした(汗

そして、次の日昼の部で1-40にいってきたんですけど・・・
RO20061001_002.jpg

剣士さんと二人・・・この人数の差に笑ってしまいました。
緑ゴキが出てくるまでは余裕だったんですけど、
緑ゴキが来てからSP足りなくてヒールできずに剣士さん死亡
そして私も・・・
RO20061001_003.jpg

これはさすがに無理なのでSSとったディレイで死んできました。
久々に楽しいイベントです。評判がいいのも頷けます。

また1-40の深夜の部に参加しますので、参加者募集です(笑

スポンサーサイト

【2006/10/01 19:49】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


しるしる
1-40はさすがに人気なさそうですねー・・・しかしそれはそれで逆に即死とかなくて面白そうですね(笑

私も~80のヤツ参加してみようかなー。


Maris
あの量でも耐えられることは耐えられるので
それなりに楽しめます。
(マステラ食べてますけど(笑)

61-80も逝ってきましたけど楽しかったですよ~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1-40はさすがに人気なさそうですねー・・・しかしそれはそれで逆に即死とかなくて面白そうですね(笑

私も~80のヤツ参加してみようかなー。
2006/10/02(Mon) 01:47 | URL  | しるしる #CC8yxnZE[ 編集]
あの量でも耐えられることは耐えられるので
それなりに楽しめます。
(マステラ食べてますけど(笑)

61-80も逝ってきましたけど楽しかったですよ~
2006/10/02(Mon) 19:47 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。