
久しぶりに板連でポタコしてきました。
どうなっていたかあんまりわからなかったので簡潔に・・・

B1、B3、B4は放棄モードだったので制圧or割りで他のGが来るまでがんばってました。
でも、団体さんでは来なかったみたいで短い時間で転戦です。
B2は防衛FSS樹侍様同盟さん、攻めSGEふかふか同盟さんでそこに板連が割り込んだ形でした。
EMCで呼ばれたので、中に入ってみましたけどサバキャン(泣
SSは一枚も取れませんでした。

そして、一番熱かったB5。
どーもGB同盟さんが割り放棄したあとに他の椅子勢力を排除して制圧します。
かなりの人数に攻められていたらしく、復帰も難しかったみたいです。
EMCしてなんとか粘りますが、徐々に押されて50分過ぎにリセット。
その後3分前ぐらいに落とされてしまいました。
中でがんばっていた人によると、かなりがんばったみたいです。
結果は残念でしたけど、満足していたようでよかったです。

みなさんお疲れ様でした。来週は板連お休みします。





リンクも貼ってあるサトミンさんが発光しました。
PSキーに手を置いてない時に発光しちゃって天使取れなくてショボーン
999,999,997で止めたそうでポリン一匹でした。
RO20061002_001.jpg

発光おめでとうございます。私達もそろそろ・・・


追記を閉じる▲
リンクも貼ってあるサトミンさんが発光しました。
PSキーに手を置いてない時に発光しちゃって天使取れなくてショボーン
999,999,997で止めたそうでポリン一匹でした。
RO20061002_001.jpg

発光おめでとうございます。私達もそろそろ・・・

【2006/10/02 19:42】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


rizo
前回一ヶ月チケで課金してたまに接続してた時に会いに行ったのにシルファンも鞠素さんもいなかったんです;д;


サプライズ企画で自分の運の無さにサプライズ。

上手いこといったおれ≧∀≦


Maris
くろーさん情報でりぞさん来てたよ・・・なんてのもありましたけど、
過去形だったので無理でした(泣

運がない時は運に頼っちゃいけません。
復帰すれば運がなくても会えますよ(笑


れいづ
りぞwwww
おれもおれも。・゜・(ノД`)・゜・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
前回一ヶ月チケで課金してたまに接続してた時に会いに行ったのにシルファンも鞠素さんもいなかったんです;д;


サプライズ企画で自分の運の無さにサプライズ。

上手いこといったおれ≧∀≦
2006/10/02(Mon) 22:17 | URL  | rizo #9QCuoAms[ 編集]
くろーさん情報でりぞさん来てたよ・・・なんてのもありましたけど、
過去形だったので無理でした(泣

運がない時は運に頼っちゃいけません。
復帰すれば運がなくても会えますよ(笑
2006/10/03(Tue) 09:57 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
りぞwwww
おれもおれも。・゜・(ノД`)・゜・。
2006/10/03(Tue) 21:03 | URL  | れいづ #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
