
正直1日狩れば上がってしまうところまできています。
でも、旦那と一緒に発光するという目標があるので別キャラ育ててたりします。
今のところ旦那が98.3%、私が97.1%かな?
まだ先の話なのですが、発光式は10/14(土)21:00~やることに決まりました。
場所はまだ決まっていないので、また日が近くなったらお知らせします。

チャンプ育てたいけどLv65まで新キャラ頑張ってからかな?

【2006/10/03 17:53】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


rizo
レイズクン・・?!!?!
オレのブログにコメント残せよ・・!!


ごめん鞠素さん。このブログを伝言板のように使って・・・!
でも発酵式とか聞いたら胸が高鳴るじゃないか><*


サトミン
日取りが決定したのですねv-238
バイトが入らなければお祝いに行かせてくださいねっv-10
新キャラも楽しんで~www


Maris
>りぞさん
たまにはかまわないですよ~
発光式はおひまなら是非。
そしてそのまま・・・(笑

>サトミンさん
旦那と私の都合がいい時なので、結構先の話ですけど・・・
バイトがなければ是非・・・お待ちしています。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レイズクン・・?!!?!
オレのブログにコメント残せよ・・!!


ごめん鞠素さん。このブログを伝言板のように使って・・・!
でも発酵式とか聞いたら胸が高鳴るじゃないか><*
2006/10/03(Tue) 21:32 | URL  | rizo #9QCuoAms[ 編集]
日取りが決定したのですねv-238
バイトが入らなければお祝いに行かせてくださいねっv-10
新キャラも楽しんで~www
2006/10/04(Wed) 03:29 | URL  | サトミン #OVtA6OIQ[ 編集]
>りぞさん
たまにはかまわないですよ~
発光式はおひまなら是非。
そしてそのまま・・・(笑

>サトミンさん
旦那と私の都合がいい時なので、結構先の話ですけど・・・
バイトがなければ是非・・・お待ちしています。
2006/10/04(Wed) 13:15 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
