
最近はマジを動かして時計2Fで狩っているんですが、やっぱりいろいろ辛いです。
以前教わったラグに強いFWをもってしても倒れてしまいます。
FW>ラグ>一撃食らって元通り>すぐにラグ>一撃・・・こんな感じで(泣
一時期3F行ったりもしてたんですけど、まだまだMATK足りないみたいで辛いので
やっぱり2Fに逆戻りです。それでも・・・
RO20061005_001.jpg

こんなのがあるとやっぱりやる気が出ますね。効果は全くわからないですけど(笑
もうそろそろ窓にも行ってみようかな?

【2006/10/05 14:32】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


しるしる
多分そのカードが出てうれしいのは、世界広しと言えどそうそういませんよ(笑


Maris
カード効果は見ないほうがいいのかな?
でも、レアが出ればそれだけでモチベアップなんですけどね(笑
たとえ、ラーヴァからsなしプレートが
6個連続中だとしても
ドキドキできればそれでいいのです
(これはちょっと嘘かも(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
多分そのカードが出てうれしいのは、世界広しと言えどそうそういませんよ(笑
2006/10/05(Thu) 20:29 | URL  | しるしる #CC8yxnZE[ 編集]
カード効果は見ないほうがいいのかな?
でも、レアが出ればそれだけでモチベアップなんですけどね(笑
たとえ、ラーヴァからsなしプレートが
6個連続中だとしても
ドキドキできればそれでいいのです
(これはちょっと嘘かも(汗)
2006/10/05(Thu) 20:55 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
