
今回は漢の魂さん、どとうのひつじっさん、シンデレラの3Gで遊んできました。
まずは比較的攻めやすい(防衛しづらい)砦ということでC砦を回ってきました。

まずはじめはC1へ。
TAGH同盟さんが防衛スタートっぽかったので、スタダしてみました。
大手のスタダ対策はかなり久しぶりだったんですけど、すごいですね。
RO20061009_001.jpg

全部ロードされていなくてWiz地帯がスカスカですけど、実際はラインばっちりです。
(10秒以内に押さなくちゃいけないので急ぎすぎました(汗)
まあ、突破できるわけもなく転戦です。

次はC2へ。C2は放棄モードだったので何度かつっこんで割ります。
そして、プチ防衛しているとBC同盟さんがきました。
RO20061009_002.jpg

右上の方に某金チェイサーの人も写ってますけど、無事排除できたようです。
何度目かの突入までは防衛できていたんですけど、
抜けられたアサクロさんにエンペを割られてしまったようです。
ラインはなんとなくまだもちそうだったので、ちょっと残念・・・

次はC3へ。ここも放棄だったのであっさり割って防衛します。
防衛中は攻め手がほとんどこなかったので、時間を見て転戦します。

次はC4へ。
桜雪の舞う道さんが防衛していたのですが10-15人ぐらいだったみたいで、
辿り着いた時にはエンペが割れてました。そしてそのまま防衛です。
RO20061009_003.jpg

ここはいろいろ来ました。AMさん、毘沙門天さん、えびあんさん・・・
最後はAMさんに割られたのかな?忘れちゃいました(汗

最後のC5へ。
C5は七色さんが防衛していましたけど、1GでのER防衛だったのでさすがに厳しそうでした。
そのまま落として防衛開始です。
RO20061009_004.jpg

攻め手にこのエンブは七色さんかな?
すいません、どこが来たかすっかり忘れてます。(汗
とりあえずC5は時間も短かったので割られることがないまま転戦します。

この時点で大体21:00ぐらいかな?
ここからは最終確保地のVにターゲットを絞って攻めます。
まずはV1から・・・
RO20061009_005.jpg

BC同盟さんが守ってました。攻めにDisみの同盟さんがいました。
制圧の予定だったんですけど、さすがに無理ということで割って防衛します。
RO20061009_006.jpg

なんか鉄拳さんのゴスの人とか単騎で来てました。なんとかがんばって倒します。
そのあといろいろ攻められて落とされます。
カイトでWizが全滅したのが辛かったですね。

時間的にもまだまだ余裕があったのでV1は諦めてV5に行きます。
ここはレース会場だったので、割って防衛開始です。
RO20061009_007.jpg

攻め手はもうほんとにいろいろと・・・とりあえず途中で攻めが途切れたので
宿2Fの人のギルドで一度割って制圧防衛しようということになりました。
割役の人が似た名前のギルドと間違えて承認なしGで割りにきたりとか
ハプニングもありましたけど無事に割って制圧防衛に移ります。
50分頃に一回リセットして防衛、
59分にDDさんのEMCが決まって落とされてしまいました。

もうちょっとというところだったので非常に残念でしたけど、
楽しませてもらいました。
みなさん、お疲れ様でした。
また次回いつになるかわからないですけど楽しみにしています。

【2006/10/09 18:26】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
