
この三連休必死で上げてたんですが、とうとうWizが転職しました。
転職試験場でこんなもの拾ったり・・・
(転職試験場とわかるように少し画像大きめにしてみました)
RO20061010_001.jpg

うはっ。うれしくてすぐギルチャで報告しちゃいましたよ(笑
初めは気づかなかったんですけど
白蓮玉をLBで落としたあたりで気づいてびっくりでした。
(今考えてみたら白蓮玉がルートしてて気づかなかったような気がします。)

Wizの方は、転職したけど目標レベルに達したのでそろそろ放置モードになりそうです。
スキル的にはこんな感じで・・・FBL6とSPR2の分をTSに回して10にしたかった。
でもまあ、FNも手に入れたし満足満足。
IW>1マスあけてFNで凍らなかったのでショボーンでしたけど・・・
IWも昔と仕様が違うのか私の動きがダメなのかわからないですけど
敵がIWに突っ込んできてくれなくなったような気がします。

今度はもう少しIWのレベルを上げて3本使ってのFNに挑戦してみたいかな?
(しばらくはおなかいっぱいですけどね)







ROとは関係ないんですけど、12/21がすごく楽しみになってきました。
オリジン!オリジン!!


追記を閉じる▲
ROとは関係ないんですけど、12/21がすごく楽しみになってきました。
オリジン!オリジン!!

【2006/10/10 14:24】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


ぱっつん
おめっと~!!
転職所で拾うなんて超運がいい・・・!!


Maris
ありがと~
私もびっくりでした。
このあとしばらくレアが出なさそうで怖いです・・・


もちろんです(’’b(ぇ


Maris
陽さんひどいっ!
そこは冗談でも「そんなことないよ」って言ってくれないと(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめっと~!!
転職所で拾うなんて超運がいい・・・!!
2006/10/11(Wed) 01:16 | URL  | ぱっつん #2NU31nKA[ 編集]
ありがと~
私もびっくりでした。
このあとしばらくレアが出なさそうで怖いです・・・
2006/10/11(Wed) 14:09 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
もちろんです(’’b(ぇ
2006/10/11(Wed) 18:00 | URL  | 陽 #-[ 編集]
陽さんひどいっ!
そこは冗談でも「そんなことないよ」って言ってくれないと(笑
2006/10/11(Wed) 18:35 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
