
今週末の土曜日(10/14)の21:00~カピトーリナ修道院(モンク転職所)にて
発光式を行います。詳しい場所は後日SSを乗せるのでそちらを参照してください。
基本は枝で発光して余った分は折って遊ぶことになると思いますので、
装備等ある程度の準備をしてもらえるといいかもしれません。
また当日プロンテラの東側の宿1Fから直通ポタを出しますので
東側の宿に来ていただいてもかまいません。

時間のある人は是非是非遊びに来てください。


※ネタがないので発光式の告知にしてみました。

【2006/10/11 18:47】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



Maris
ちょ、人事のように・・・当日参加は強制だからね(笑


しるしる
14日ですか(´・ω・`)・・・。

管理人のみ閲覧できます
-



Maris
>しるさん
そ、その顔は・・・ダメそうってことですか?(汗

>非公開さん
Σ
が、がんばって・・・
ほんとにダメそうなら延期かな?
延期になるなら連絡お願いね。


くおん
むむ!
発光式ですか!
間に合うかなぁ・・・(´-`)
間に合わなかったら、プロから徒歩ででむきますねっ!


Maris
2PCで宿にポタコ置いておく予定なので、
時間より遅くなってもwis貰えればお送りしますよ~

(98.3%から育ってないのは秘密)


しるしる
ダメ……かも……ごめん(ノ∀`)


先行おめでとー!


Maris
あらら・・・最近忙しそうですしね。
ログインしててもAFKっぽいですし・・・
大変そうだけど、頑張ってね。

そして・・・先行ありがと~(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/11(Wed) 23:40 |   |  #[ 編集]
ちょ、人事のように・・・当日参加は強制だからね(笑
2006/10/12(Thu) 16:11 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
14日ですか(´・ω・`)・・・。
2006/10/12(Thu) 18:00 | URL  | しるしる #CC8yxnZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/12(Thu) 20:20 |   |  #[ 編集]
>しるさん
そ、その顔は・・・ダメそうってことですか?(汗

>非公開さん
Σ
が、がんばって・・・
ほんとにダメそうなら延期かな?
延期になるなら連絡お願いね。
2006/10/13(Fri) 00:31 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
むむ!
発光式ですか!
間に合うかなぁ・・・(´-`)
間に合わなかったら、プロから徒歩ででむきますねっ!
2006/10/13(Fri) 12:54 | URL  | くおん #-[ 編集]
2PCで宿にポタコ置いておく予定なので、
時間より遅くなってもwis貰えればお送りしますよ~

(98.3%から育ってないのは秘密)
2006/10/13(Fri) 13:40 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
ダメ……かも……ごめん(ノ∀`)


先行おめでとー!
2006/10/13(Fri) 13:52 | URL  | しるしる #CC8yxnZE[ 編集]
あらら・・・最近忙しそうですしね。
ログインしててもAFKっぽいですし・・・
大変そうだけど、頑張ってね。

そして・・・先行ありがと~(笑
2006/10/13(Fri) 16:11 | URL  | Maris #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
