
最近、深夜の蜃気楼(61-80)に参加してるんですが、
3回目にしてとうとうクリアしました。
といっても私は特に何かをしているわけじゃなくて、
後ろからついていっているだけなんですけど(汗
それでもクリアできた時はすごくうれしかったですね。
人数的にも結構残っていたし、時間的にもかなり残っていたので
連続クリアも夢じゃないですね。
RO20061012_001.jpg

みなさんお疲れ様でした。またクリア目指して頑張りましょう。







そして、その後一緒にPT組んだ人とアリーナのPT戦に行ってきました。
RO20061012_002.jpg

アリーナ自体、初めてだったので期待していったんですけど、
これは60-70代のPTには無理っ!しかもモンクx2、リンカーx2、プリ1とか・・・
デビと禿にやられて戻ってきました。
闇鎧でデビのJT防ぎ、カアヒ+落法で壁しつつ
エスマリンカーの火力+モンクコンビの発勁でどうにかならないかな?
なんて思ったりもしましたけど、時間も遅かったのでそのまま解散でした。
(他の人たちはターボトラックに行ったのかな?)

そして詳しくは書きませんけど、神を見て寝ました。
この流れに乗って私もチャレンジするか、
この流れだからこそこれが頂点と見てもうちょっと様子を見るか迷っています。
今、アイテム売らないと1Mないですしね(泣
スポンサーサイト


追記を閉じる▲






そして、その後一緒にPT組んだ人とアリーナのPT戦に行ってきました。
RO20061012_002.jpg

アリーナ自体、初めてだったので期待していったんですけど、
これは60-70代のPTには無理っ!しかもモンクx2、リンカーx2、プリ1とか・・・
デビと禿にやられて戻ってきました。
闇鎧でデビのJT防ぎ、カアヒ+落法で壁しつつ
エスマリンカーの火力+モンクコンビの発勁でどうにかならないかな?
なんて思ったりもしましたけど、時間も遅かったのでそのまま解散でした。
(他の人たちはターボトラックに行ったのかな?)

そして詳しくは書きませんけど、神を見て寝ました。
この流れに乗って私もチャレンジするか、
この流れだからこそこれが頂点と見てもうちょっと様子を見るか迷っています。
今、アイテム売らないと1Mないですしね(泣
スポンサーサイト

【2006/10/12 22:49】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
