
今回のGvは麒麟さんとお隣さんとデレラのプチお祭りモードでした。
とりあえず防衛していそうなところに突っ込んで
最終的にはどこか確保しようという作戦のようです。
偵察に行ったところC2がいいということで、開幕はC2に行ってきました。
RO20061016_001.jpg

C2防衛はFSS樹侍様同盟さんで攻めにTAGH同盟さんとSSR同盟さんがいました。
とりあえず中を見るために突撃します。それなりに抜けられたのですが、
いきなり超重力に見舞われ白ポが出ずに落ちます。
2度目の突撃の時は1,2分MAP1から動けず、ERにたどり着いた時には
既にLPが引かれてて普通に残影で抜けていけました。
ここはどこかに割り負けて次にいきます。

次は偵察の結果L2に・・・
L2はEMCでER前に・・・と思ったらいきなりどこかに割られてベースにとか
いろいろあって笑わせてもらいました。
RO20061016_002.jpg

2度目の突撃、防衛はVergeさん。
私が突っ込んだ時にはロキがなかったので残影で抜けてエンペまで
・・・いったら即割れるとか、割るの早すぎです(笑
そのあとはプチ防衛を楽しんでみます。
結構たくさんの勢力に攻められてそのまま陥落してしまいます。
でも、楽しめたので満足満足。

次はL5へ・・・防衛はAlbatrossさん。攻めにVergeさん、侍さんがいました。
Albatrossさんは1G構成なのでさすがに3勢力の攻めは抑えきれずにこんな状態に・・・
RO20061016_003.jpg

あとで溜まり場でいじめだって言われました。

その次はL4・・・かな?
高台にEMCで呼ばれてそのまま突撃します。
防衛はFSS樹侍様同盟さん、攻めにTAGH同盟さん・・・ってC2の再現?
1回目は突撃するもロキ抜けたのか抜けてないのか
わからないぐらいで蒸発してしまいます。
2度目か3度目の突撃でLPが決まったようで防衛が崩れました。
割ったのはどこか忘れましたけど、うちじゃありませんでした(泣
そのあとL4に何度か行ったんですけどこんな状態
RO20061016_004.jpg

普通に攻めようということで、L4からは撤退します。

次はV4を板連が守っているということで行ってみる事にします。
ここでもM3にEMCで呼び出されてある程度支援を入れてから突入します。
私が入った時には既に魔法はほとんどなくてあっさり抜けます。
横に鳥男さんがいるのを眺めつつしばらくするとエンペが割れて防衛に・・・
RO20061016_005.jpg

防衛はオーソドックスにやっていたんですが、途中何度か抜けられそうになり
クロークアサさんをルアフで必死で炙り出しての阿修羅は毒ナイフで防がれたので
コンボ阿修羅に切り替えてみたりとかやってました。
久しぶりのコンボだったのに出てよかった~(笑

そして、危ない場面はありつつも防衛していて板連の前衛が突っ込んできて
しばらくしたところで「しばらくおまちください」の文字が・・・
「えっ?落とされたの?」と思ったらなんかB2のERにEMCで呼ばれたみたい。
RO20061016_006.jpg

防衛抜けてEMC通したなんてさすがって感じでした。
そのままB2ブレイクして防衛開始・・・したんですけど、
SGふかふか同盟さん本体が来てあっさり落ちてしまいます。

そろそろ時間も終わりに近づいて来たのでとりあえず確保を目指します。
目をつけたのはV1で最初はELMさんが防衛していたのかな?
そのまま攻めて割り負けて再度攻めて割って防衛します。
RO20061016_007.jpg

ロキ2枚防衛とかはじめて体験しました。
すごいですね。そんなに危なくなる事はなくすべてシャットアウトしてました。
途中では全くロキを使ってなかったのにここぞとばかりに展開するのが素敵(笑
そしてそのまま危なげなくV1はゲットとなりました。

派遣でB3など行ったようですけど、時間の関係とかもあって失敗したようです、残念。

RO20061016_008.jpg

皆さんお疲れ様でした。貴重な経験をさせてもらいました。
また機会があればよろしくお願いします。



かってにお知らせ(主に板連さんに?)

シンデレラにてGvに出ることになったので、しばらくポタコはお休みします。
またしばらくしたら再開するかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。



その2

サバキャンかな?落ちてるし~(謎


追記を閉じる▲


かってにお知らせ(主に板連さんに?)

シンデレラにてGvに出ることになったので、しばらくポタコはお休みします。
またしばらくしたら再開するかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。



その2

サバキャンかな?落ちてるし~(謎

【2006/10/16 22:55】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



Maris
やっぱり~(泣
そして次までながっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16(Mon) 23:12 |   |  #[ 編集]
やっぱり~(泣
そして次までながっ!
2006/10/17(Tue) 00:04 | URL  | Maris #xc7vxE82[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
