
発光式に貰ったものをオープンしてみました。
紫とかC帖とか高価なものをありがとうございました。
(オープンできないものもたくさん頂きました。)
なんとなくネタもないし結果報告です。


まず貰った紫

旦那・・sロンコ、工事帽、sジャベリン、錆びた矢、
    初心者用偽卵殻、sバッソ、火本、sバトルアックス
私・・・草の葉、ガラスの靴、sジュル、sイヤリング、sクロスボウ、幻想の花


C帖

旦那・・忍者亀
私・・・窓手 _| ̄|○



光ったらあけようと思っていたミストケリボンとミミクリの成果

プレ箱100個

青箱2、黄金3、エル1、オリ4、タポリンC2


青箱50個+プレ箱で出た2個

鈍器=sスマッシャー
短剣=sグラ
仮面=ゴブリーダー
アクセ=クリップ
盾=sバックラ
服=ブリーフ
眼鏡=望遠鏡
眼鏡=高級サングラス
ヘアバンド=猫耳
兜=#


こんな感じでした。箱運的には結構いい感じ。でも、これで終わりじゃないのです。

+7鹿の角とエル1個を渡された私は叩きに行ってきました。結果は _| ̄|○
そして、やっぱり光ったら叩こうと思って貯めていた火山産のエル原650、
マジで篭ってた時計2F産エル30をもってフレドリック、アラガム、ホルグレンと勝負。
鹿の角、sリボン、sセイント、sバックラ、sサンダルを
もう気持ちいいくらいにクホホホホ。
残ったのは+7になったガラスの靴だけ・・・
やっぱりギルドがシンデレラだとガラスの靴の成功率高いのかな?(笑

・・・

・・・・・・

今計算してみたら、笑っていられないほどのマイナスのようです _| ̄|○

【2006/10/17 17:10】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


しるしる
さすがマリスさん……いいマイナスっぷりですね(笑


Maris
こんなことしてるからお金がないのかも(汗
でもでも、自分へのご褒美って必要だよね?



火山のアサ
#は叩かれなかったんですか?(-w-


Maris
#は叩くのやめちゃいました・・・
っていうか、高額装備は叩けません(汗
頭装備コレクションとして残しておいてます。

のぉぉぉ
あーじゅ
また鹿の角ためないとw
窓手ナム(ノ∇`)
箱連打はたのしそーだー!



Maris
箱連打いいですよ~。
プレ箱100、青箱50あけようとすると途中であけられなくなるし(笑
(その他いろいろあると種類が100個超えちゃいますから)

鹿の角は・・・100k以下で見かけたら全部買ってます。
また10個ぐらい溜まったらチャレンジかな?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さすがマリスさん……いいマイナスっぷりですね(笑
2006/10/17(Tue) 18:53 | URL  | しるしる #CC8yxnZE[ 編集]
こんなことしてるからお金がないのかも(汗
でもでも、自分へのご褒美って必要だよね?
2006/10/17(Tue) 19:44 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
#は叩かれなかったんですか?(-w-
2006/10/18(Wed) 15:22 | URL  | 火山のアサ #-[ 編集]
#は叩くのやめちゃいました・・・
っていうか、高額装備は叩けません(汗
頭装備コレクションとして残しておいてます。
2006/10/18(Wed) 17:35 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
のぉぉぉ
また鹿の角ためないとw
窓手ナム(ノ∇`)
箱連打はたのしそーだー!
2006/10/19(Thu) 00:05 | URL  | あーじゅ #FgWqjkhs[ 編集]
箱連打いいですよ~。
プレ箱100、青箱50あけようとすると途中であけられなくなるし(笑
(その他いろいろあると種類が100個超えちゃいますから)

鹿の角は・・・100k以下で見かけたら全部買ってます。
また10個ぐらい溜まったらチャレンジかな?
2006/10/19(Thu) 14:41 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
