
Gv

今週はRiotDeviceさんと乱れ雪月花さんを傭兵に迎えてV3防衛からスタートでした。
私は少々用事があり30分ほど遅刻していったんですが、
すぐに合流できるようにBYにおいておいたキャラをログインさせてみると
なんか人いっぱいです。V3どうなったのか全く不明。
聞いても後でと言われるだけで教えてもらえず・・・
結局何もわからぬままC1へ・・・MSAU神さんが攻めてくるぐらいで基本は暇防衛
ほとんど理解できぬままGv終了となりました。


Gv後・・・

時計B4FでLvあげちゃおうかとB3Fを移動。
ペノ、クランプのたまり具合がすごかったです。Gv時間はB3F通る事が少ないので、
かなりたまってしまったんでしょうね。
少しずつ倒してニューマするとSP足りなくなるので座って回復してると、
太陽神かぶったペコ乗りが「インデュア」で私の横をするする・・・
そして、ペノのタゲがこちらに・・・
計5匹に囲まれ、ニューまで凌ぎながらがんばってると
クランプが横脇、ニューマ範囲内で殴ろうとするも勝手にニューマ外へ移動
必死で白ポ叩くも死亡でした・・・
後ろでショックエモ出してた騎士さんごめんなさい(汗
しばらくボーっとしてから行ってみるとあの溜まり具合はなんだったの?と思うぐらい
何事もなく時計B4Fへたどり着けました。
Lv90まで後5%・・・今日中にはいけそうです。


補足

・ペノからヒドラCが出たので金銭的には問題なし(デスペナちょっと痛いけど)
・私が死に戻りしたとき、太陽神もバランにいてちょっと笑わせてもらいました

スポンサーサイト

【2005/03/14 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
